皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛昨日に引き続き、暑くてあまり寝てねぇ(/0 ̄)俺の部屋は蒸し風呂状態だからな(苦笑)
カネあったらエアコンガンガン使うんだが、今月の支払い凄まじい事になってるんで無理(><)



    



 【Front Japan 桜】ケルトン教授が明かした政府支出と税金の真実 / 国民の手で拉致問題解決を!!〜『めぐみへの誓い』映画化[桜R1/7/19] - YouTube

 m.youtube.com


三橋葛城コンビ珍しいな。
MMTなんでかなり興味深いのだが、観る事はないだろう(笑)

拉致問題に関しては、昨日だか一昨日菅官房長官が何やらコメントしていたが、やる気ねぇなと判るね。面倒臭いなというのが感じ取れる。残念だが、菅ちゃんに担当させた時点で、安倍政権は今後熱心に取り組まないというメッセージである。


これだけだと何なので此方

 平松禎史さんはTwitterを使っています: そう言えば、14年の増税論議で「木下を倒せ〜」とか言ってキルラキルやガンダムの画像を無断政治利用してた集団があったよな。ブログで叱りつけたら消えたけど。


これ上念司がツイートしたヤツに対してのツイートだったのだが、上念の方もメモしとけばよかったかな?

ジーク木下懐かしいな。俺も当初はこのばか騒ぎに便乗したので黒歴史だが、すぐに嘘だと気付いて良かったΣ(;゚∀゚)ノあそこが、所謂ケインジアンとリフレ派の分岐点だったのかも。
木下増税というデマのせいで、三橋さんに165万円払った人いましたね。なんて云ったっけ(すっとぼけ)

14年と云えば、未だに三橋さんを安倍支持だと云ってる人がいて驚いた。三橋さんは14年には既に安倍批判開始してますがf(^ー^;
片方では共産主義と云われ、もう片方では安倍支持と云われ、三橋さんもえらい迷惑だなwwwそりゃ田舎に引っ越したくもなるわ。安倍ちゃんが元のアベノミクスやってりゃ、今頃長野県飯田市で悠々自適の生活だったんだから、人生変えられちまったよな。



菅ちゃんとデマゴーグ共が穢らわしいので、NANAとインゲルで相殺だっての(怒)
 mblg.tv mblg.tv
この二人も仲良しだよな(*^o^)/\(^-^*)どうせなら二人で何か音源出してよ(∩´∀`)∩

インゲルちゃん就職の都合でSalty Dog脱退した筈なんだが、日本の会社なの(´・ω・`)?