皆さんおばんどす(=゚ω゚)ノ

昨夜はMary's Blood mblg.tv 西川口でライブだった。RIOちゃんとやっしーがカレーの画像あげてたが、あれが西川口hearts名物か。
俺が行きつけにしていた整骨院の先生が、数年前に「あまり美味しそうじゃない」と云っていたが、ああなるほどと今更思った。RIOちゃんカレー好きだよねヽ(´ー`)ノ

という流れで(?)上の画像は昨日のちゃっきーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

         

ミートソースもあかん(-_-;)胸焼けする(--;)



 菅 直人 (Naoto Kan)さんはTwitterを使っています: 今回の参院選では当選できませんでしたが本当に残念な候補者が多くいます。比例区ではおしどりマコさんです。原発ゼロを実現のために全力で頑張ってきた人です。これからも頑張って盛りたいと思いまう。


……(;´゚д゚`)エッ
所々日本語が不自由なので晒します(爆)まるで覚えたての日本語を話す留学生のよう。これが元首相の国がありましてね(;゚Д゚)現職の首相はこれを更に上回る人なんスよ。しかも6年以上やってるって笑えないでしょwww

閑話休題

此方をご覧下さい

 キヤノン御手洗会長、「科学技術のけん引役を作るべし」:日経ビジネス電子版

 business.nikkei.com

出たよ( ´-ω-)y‐┛~~日本よりも支那が大好きな御手洗さん。
ていうか、この人まだ会長だったんだ。一時期辞めてなかったっけ?

タイトルだけ見たらまともに感じるが、安倍ちゃんを物凄く高く評価しているんだよな。何処を?何で?ってなりますわ。
 ま、読んで貰えば判るように、御手洗はぐろ〜ばりすとでもあるので、同じぐろ〜ばりすとの安倍ちゃんとはベクトルが一致してるんでしょ。つまりいつも似たような表現で悪いが、BKD。売国奴なんです。ぐろ〜ばりすとで愛国者なんていないからね。国民よりも外人。国民よりも自分の利益。グローバル推進。ノーボーダーwww



そりゃ猛男もこう云いますよね。
御手洗みたいなロートルが望む世界は、我が国にとって有益ではないんですよ(゜ー゜)(。_。)
安倍ちゃんが一番のワルだが、アベノマワリガーも決して間違いではないんだなと改めて思う次第。