皆さんおはようございます(=_=)
暑くて眠れんかった…先が思いやられるぜo(T□T)o


     

このプロテインバー、たんぱく質15グラムなんで試しに買ってみたが、悪くないな。Bar-Xといい勝負かも。一本満足のCMは嫌いだが、まあいいか(苦笑)

閑話休題

水島社長がれいわ新選組と山本太郎をディスリスペクトしたらしい。その動画を観てないので何とも批評は出来ないのだが、観た人の云う事を参考にすると、グダグタと居酒屋保守のようだったのと(苦笑)どうも新しい共産主義みたいなレッテル貼りみたいだ。悔しいのう(爆)
今の山本太郎ならチャンネル桜に呼べば出てくれんじゃない?ハシシタみたいにバカ高いギャラ払えとは云わないだろ。知らない仲じゃないんだし、議論すればいいのに。水島さんの批判は、奇しくもネオリベ達と共闘しちゃってんだよな。そんなに安倍ちゃんが大事か?(・_・;?

知らない人に一応説明しとくと、水島さんが監督やったドラマだか何かに、嘗て山本太郎が出たようですよ。
にしても、水島さんは暗に藤井三橋中野を共産主義だと批判したも同然だwww中野さんはああいう人だから、もう桜には出ないだろうが、藤井さん三橋さんは主張出来る場所ならあまり選ばないで出てくれるからな。二人とも、水島さんに怒ってもいいよ。


『ワイドナショー』も観てないので同じなのだが、山本太郎の経済政策をどうもまともに聞いてないのに、ねじ曲げるような放送をしたようだ。ま、テレビなんざそんなもんだが、欠席裁判みたいで厭だな。
俺から見たら、水島さんもワイドナショーも同じ穴の狢に感じるね。批判の為の批判ってヤツ。何を焦っているのだろうと思うな。




れいわ新選組をまともに扱わない輩が不勉強なので、miyakoに相殺して貰うでしかし!

浴衣素敵だぜ(´・∀・)miyaちゃんと花火大会行ってみたいわ( ̄ー+ ̄)