皆さんおばんどす\(゜o゜;)/

野菜の袋詰め放題をやった事がないのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや、急にロジャースを思い出してね。ガキの頃から20代位迄は時々行っていた。その頃たまに詰放題を開催していたのよ。俺としては、何故か仕事を思い出すのでやらなかった。
オッサンになった今は遠いから行かないな。今でもわざわざ遠いスーパーに行く時もあるけど、逆方向なんですよ。

上の画像はTHEO NOVAの歌姫NANA mblg.tv とVelvet☆CherryのAkaneの師弟コンビ。
今宵もNANAちゃんの変顔いただきました(≡゚∀゚≡)

しかしどんなヴォイストレーニングやってんだろ?デス声もやるんかな?ヴォァァァッ♀_(`O`)♪ みたいに(^.^)


   

時事ネタ無理なんで、予定を変更して此方

 中野剛志さんに酷い罵詈雑言を浴びせる橋下徹市長。 - 緩いロゴスblog

 d.hatena.ne.jp

今更かよと云われそうだが、俺自身のおさらいも兼ねて
当時のハシシタ徹が、如何に口汚く罵っていたかがよ〜く判るでしょ。上のタイトル通り、忘れた頃にまた取り上げます。ハシシタがどういう奴か晒す為に。



次に此方

 平松禎史さんはTwitterを使っています: 橋本元首相は後年、消費増税を後悔したと言うが、安倍首相はどうだろう。8%増税で景気が悪化しても気に留めないんだから、無頓着を貫くのかもね。憲政史上最悪の首相になりそうだ。すでにそうだけど。


これまた「あれ?俺がツイートしたんか?」という内容(笑)
ま、未だ改革改革ゥ〜((o(^∇^)o))とワクワクしてる愚か者だからねwwwww
そして安倍ちゃんの改革ですら「まだまだ足りない」という売国奴達も同罪ですわ。世が世ならとっくのとうに●されてるでしょう。産まれた時代が良かったんだな安倍ちゃんは。

     

という事で、エトくんです。この画像のコメントが

人間一人殺してきた顔してる

なので丁度いいかなと(笑)
こんな可愛らしいサイコパス、いたらほっとけないわ(* ̄ー ̄)