皆さんこんばんは(*´∇`)ノ

一昨日辺りから原因不明の偏頭痛があったので、本当は更新止めようと思ったんだが、暇だったのとネタが貯まりすぎて困るので強引にやりました☆○(゜ο゜)o
もしかしたら熱中症一歩手前だったのかな。暑くても我慢する方なんでね。親父の部屋なんかサウナ並に暑くなってたし(驚愕)
俺の場合、熱中症になっても誰も助けてくれねぇから洒落にならん。ま、運が悪ければって事かな。


上の画像はMARKET SHOP STOREのエト。白バージョンだな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚イイ



        


 News Up 非正規公務員が急増 公共サービスがなくなる!? | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

昨年書いた気がするが、市役所に行った時、殆どの人が非正規だったのを目の当たりにして、ここまできたかと思った記憶がある。
公務員叩きが功を奏し、一般国民にまで浸透。そして正規の公務員が減るという事態に。酷いなこれ。知ってる方も多いだろうが、我が国は寧ろ公務員が少ないんだけど、既存メディアのネガティヴキャンペーンに乗っかっちまったんだな。つまりこの状況は俺達一般人にも責任がある訳だ。
そして、非正規という事は派遣会社が儲かる仕組み。そこでパソナですよ!と竹中HEYZO登場ですよね。ふざけんなっての(怒)
派遣会社をなくせとは流石に思わないが、あまりに規制緩和し過ぎた。やはり守るべき所は強化しないと弱体化するものなんだよ。

パソナに関してはもう1つネタあったのだが、度忘れ中です(●´ε`●)



規制緩和馬鹿とレントシーカーが穢らわしいので、上と下エトくんに相殺して貰うぜ!

これも白いエトくん。
メイクで顔が濃くなる人もいるけど、エトくんはすっぴんでも顔が濃そうだよな(*⌒∇⌒*)