皆さんこんばんは(’-’*)♪

亡き母の為に買った様々な食い物
       
漸く粗方片付きました。このラーメンが一番苦労したわ。ラーメン食わない人なんで。でもごくごくたま〜にカップヌードルカレーは食いたくなる。買わないけど。
あとは貰い物の饂飩と素麺か…饂飩は好きなんだが、素麺がな〜(>o<")

上の画像は久々のSATSUMAちゃんだが、タトゥー入れちゃったのか( ̄□||||!!折角顔だけ見たら人形のようなのにorz


ところで、今日の昼からアニマックスで『君に届け』一挙放送やっててね。ほぼ完璧に覚えてるので、観なくてもいいのだが観てしまうよね(´▽`;)ゞ
初期は苛めだよなあれ。アニメはまだそうでもないが、原作は結構酷い。爽子ちゃんに苛められてる自覚がない(実は前向きな性格)からまだ救いだ。数名の友達と風早以外、苛めてる側も苛めてる自覚がないのが一番タチが悪い。俺ならブチ切れてる(苦笑)

此方をご覧下さい

 財務省「増税不要」に反論 13年ぶり地方公聴会を5月に(共同通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

THE 財務省ってニュースなので、令和になる前に取り上げとくべきだなと((φ( ̄ー ̄  )
国民を洗脳しにいくつもりなんだな。果たして、財務省のアホアホ官僚達は、理路整然と反論出来るんでしょうか?例えば藤井聡教授辺りと議論したら、先ず間違いなく論破されるだろう。間違えた知識だからな。財務省の伝統とも云えるかも知れない。
とは云うものの、財務省が云っている事だからという理由で、信じてしまう人の方が圧倒的多数だろう。日本人は騙されやすい。世論調査では45%が増税賛成だと聞いた。新元号に合わせて支持率まで上昇でしょ。恐らくたいして考えてないだろ。
そして我々のような意見は忽ち無視される運命にある。虚しいよな〜西部邁さんの気持ち判るわ。

どんな権威が何と云おうと、デフレの時の消費増税は禁じ手。増税派は漏れ無くキ チ ガ イです。つまり安倍ちゃんと同じくバイ・マイ・ジャパンなのです。見付けたら小馬鹿にしてあげて下さい("⌒∇⌒")
財務省のネタは令和になっても続く事でしょう(`Δ´)



財務省と消費増税推進派が殆ど毒電波なので、またしても庵ちゃんに相殺して貰うで!
本日厚木でライブだったのか。取り上げんの忘れた(汗)
ええのう…庵ちゃんって耳が大きいよねw(゜o゜)w