皆さんおはようございます\( ̄0 ̄)/

今朝の一曲
 oddeye - YouTube

; m.youtube.com

mblg.tv
という訳で、上の画像は連続して庵ちゃん。オッドアイなんで丁度いいでしょ(^.^)♪ 庵ちゃんとOctaviagrace は多分関わりはないんだけどf(^ー^;この曲聴く度に庵ちゃんが思い浮かぶんです(´・∀・)
この曲も相当難解で面白いよな。導入部からは予想できない展開になるでしょ( ̄ー+ ̄)ベーシスト視点で作った感じはする(゜-゜)(。_。)Youske君が目隠ししてこの曲弾いてる動画あったな。変態と云われていた(笑)





 【安倍政権考】目指せ8兆円 訪日客の消費拡大に正念場 - 産経ニュース

 special.sankei.com

また始まったよ。観光立国目指すんか。ただでさえ昔よりは外人観光客増えてんのに。その為に規制緩和しますという。要はダシに使えるんだよな。『外人の為の日本』みたいな。外人頼みの政策情けなくないのか。
安倍ちゃんも「日本人より外人観光客の方がカネを遣う」という主旨の事を云っていたもんな。ただでさえトラブルが付き物なのに、その対策は出来んのか?どうせ呼ぶだけで責任取らねぇんだろ。迷惑だからやめてくれねぇかな。序でに安倍ちゃんも辞めてくれねぇかなwww

観光ではないが、我が町も目に見えて外人増えたなと危機感ありますよ。ホンマ勘弁しろよな。