皆さんおばんです|д゚)チラッ

画像はまたまた久々の庵ちゃん。少しイメチェンしたようだが、やはり可愛いわこのコ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Magistina Sagaは今サポートベーシストという事で、正式に入れるつもりはないみたいだな。







 新入生49人のうち41人が外国籍 愛知の小学校:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

これさ、いち地方だからなんて悠長な事は云ってらんねぇな。12ヵ国ってもう日本の学校じゃねぇよ。移民はどんどん子供を作るっていうし…正に多国籍企業ならぬ多国籍小学校略してタコ小
今後も外人が減る事はないのだし、つくづく安倍政権はやってくれたなと。
ところで、言語はどうすんだろ。教員増やすのはいいとして、日本語中心じゃなかったら厭だな。先生も大変じゃねぇの。あらゆる言語に対応かよ。もしかしたら宗教も絡んでくるだろう?
数年前迄は、いくら移民を入れると云ってもこんなに極端に増えるなんて考えてもいなかった。俺もまだまだ甘いな。移民受け入れ世界一になる日も近い?こうして日本という国も、ぐろ〜ばるな世界に飲み込まれ消えてなくなりましたとさ。

将来世代の皆さんに先に謝っておきます。我々の時代に売国ばかりして日本を壊してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m