皆さんおはようございますヽ(゚д゚ヽ)
今朝もFIREFLIGHT

聴きながら更新。FIREFLIGHTはアルバム2枚しか持ってません。何枚出てんのか未だに調べてねぇぞ(´ω`)

上の画像は久々に桐子ちゃんと魅ラちゃん。一昨日対バンした時のものです。相変わらず非常に麗しいドラマー二人ですな(ノ≧▽≦)ノていうか、ドラムやってるコって美女率高くねぇか?
遅れ馳せながら、20日は魅ラちゃんの誕生日だったぜ。おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

さて、またしても一部の人しか興味なさそうなネタです。





このまんまだなオイ(嘲笑)
ま、自己紹介乙( ・ω・)ノってヤツでもあるな。お前のとこの教祖もろくでなしじゃねぇかw嘘ばっか吐きやがって。
いや、でも何度か書いているように、上念は安倍信者という感じでもねぇんだよな。端的にいやあ、安倍で食ってます。だから安倍支持ですみたいな。しかし安倍サポーターズ倶楽部ともまた印象が…一応上念もA層という枠に入るんだろうね。商売保守の鑑ですわ。KAZUYAとかいう有名ユーチューバーも似たようなもん?あいつの事はよう知らんのだが(苦笑)
上念の信者もいるよな。誰とは云わんがね。ああいう輩がTwitter辺りでデマ撒き散らしてるので、厄介といやあ厄介です。皆さんも煽動者に騙されないように気を付けましょう。
つまり

こういう事ッスよ(*´・ω-)b