皆さんこんばんは(о´∀`о)

月末なんでデータ使用量終焉なのですが、如何お過ごしでしょうか?ネット乞食と云われようが、俺にとってSNSは大事な情報源。携帯料金下げなくていいから、パケ放題にしてくんねぇかな〜と都合よく考えて久しいですぜ兄貴!

上の画像は庵ちゃんだが、よく見ると Octaviagrace  mblg.tv  の五人編成時のアーティスト写真が貼ってある(笑)庵ちゃん対バンした事あるんかな?まあ、ライブハウスだろうから対バンとは限らんか。

さて、少し引用させて下さいφ(..)

【 WOWOW PLUS MUSIC−深夜1時の音楽タイム−】
歌謡ポップスチャンネルが“今伝えたい”多彩な音楽ジャンルを曜日替わりでピックアップ!
\木曜日は、Mary's Blood/
「Mary's Blood 了解道中膝栗毛」
11/29(木)25:00〜25:30スタート!(全6回)



何だレギュラーと勘違いしてたが、6回で終わるんかい!とは云うものの、そりゃ観ますよ。どうせなら民放でやってくれねぇかしら(;^∀^)


話はだいぶ変わるが、再び引用((φ( ̄ー ̄  )

 駐日デンマーク大使館
?
11月26日
デンマークの #ワークライフバランス が欧州で第1位に!
デンマーク人は、毎日平均して6.6時間働き、8.8時間自分の好きなことをして過ごし、7.1時間寝ています。平均給与は月額3,270?(約42万円)です。






短時間労働なのに平均給与約42万円という豊かさ。こういう国家目指そうぜ(゜0゜)って云っても我が国のクレイジー宰相はシンガポールのような国家を目指してるから無理か。



安倍ちゃんを筆頭とするクレイジーなぐろ〜ばりすと共が穢らわしいので、Magistina Sagaの魅ラとてのひらえるで相殺するのであります(*^ー^)ノ♪
てのひらえるちゃんは初です。前から気になってはいたんですよ。二人ともエエですな〜(´・∀・)
一緒にバンドやりてぇ〜( ノД`)…


明日はお休みいただきます来月(⌒0⌒)/~~