皆さんおはようございますq(*・ω・*)pファイト!
RIOちゃんとmiyaちゃんも仲良しだとは!どっかで対バンした事あったっけ(・・?
ちゃっきー mblg.tv のTwitter見たら、やっしー、RIOちゃん、miyaちゃんと肉焼いたとか。焼肉じゃないのか(笑)バーベキュー?画像がないので判断しかねるな


先日『ニュース女子』という番組を多分初めてまともに観たのだが、内容云々(でんでん)の前に、MCが『残念無念』でお馴染み上念司でね。おどけたような場面でアップになるのがヘ(゜ο°;)ノ〜となって途中断念(爆)

嘗てチャンネル桜でも奴を観ていたのだが、携帯なので画面が小さい。それであまり顔が判らなかったんだな。あんなに生理的に無理な顔してるとは気付かなかったw
今や江田憲司以上の胡散臭さ。兎に角表情が気持ち悪い。
もうこの番組を観ることはあるまい(  ̄ー ̄)安倍応援番組だから、どっちにしろ通して観るのは拷問です( ・∀・) DHCシアターは悔しかったら反安倍の人を出せと。勿論サヨクじゃなく、安倍スキー達を完膚なきまでに叩きのめす頭脳がある人ね。
 脊山ちゃんが出ていたような気がするが、あのコ前は『モーニングCROSS』で三橋貴明氏と共演していたよな。安倍ちゃんが如何に間違った経済政策をしているか、聞いていた筈だが…今では彼方側にいってしまったか?ま、話を聞いたからといって理解しているとは限らねぇか(笑)

さて、また予告通り安倍ちゃんです




このお方は自分で云ってる事判ってんのかしら?ってな位にアメリカの犬だなw日本のインフラにはカネを遣わず、アメリカのインフラにはカネを注ぐ。そしてアメリカの雇用創出に貢献ですか。数年前から判りきった事ではあるが、どうやら本気で安倍ちゃんに頭の方を検査入院お願いしないといかんね。
いつもの、と云ってしまえばそうなのだが()気前よく海外向けに投資、日本国内では緊縮。安倍サポーターズ倶楽部の会員の皆さん、安倍ちゃんは一体どの国の総理大臣なのでしょう?(*゜Q゜*)少なくとも、日本第一ではないのは一目瞭然ですよねJK(-_-).。oO