皆さんこんばんは(*´−`*)ノ
漸く母の為に買った青汁、全部飲み終えたのですが、如何お過ごしでしょうか?思ったよりは飲めるな青汁。でも水で飲もうとは思えんので、多分もう買わないかな。完全に野菜不足になるだろうな。栄養失調まっしぐら(∩´∀`)∩オワタ
買い出しもいつもの癖で、支払いと歯科とクリーニングにカネ遣っちまった為、あまり買わないで帰宅。勿論、野菜など贅沢品買いません。野菜は就職してからだな多分。って多分多用してもうた。


ちゃっきー mblg.tv  がガチャフェス観に行ったというので取り上げようかと朝までは思っていたが、よく考えたらガチャピンあまり詳しくないんだよね。Fukiちゃんが好きってだけで。なのでちゃっきーのツイート見て下さい(笑)



最後に此方
トランプ政権、最大120億ドル農業支援 貿易摩擦で
news.tv-asahi.co.jp

いいね〜羨ましい。トランプを支持している訳ではない…というかそもそも俺は日本人だからあまり関係ないのだが、これは正解。我が国も農業支援しようぜ。余剰分の買い取りも然り!

ま、残念だがウチの首相閣下は反保護主義だから『攻めの農業』と云っておきながら、日本の農業を外資やお友達の金儲けの道具にしたがっている。庶民が国産食えなくなっても俺には関係ないと。俺は食えるし〜みたいな。こんなもんじゃねぇの安倍ちゃんの本音はwww