皆さんおはようございます(|| ゜Д゜)


築地市場豊洲移転について、殆ど触れなかったな(゚Д゚;)小池がやる事だからロクなもんじゃないとf(^^; 結局何がしたかったのかよく判らん。地下の水質も、盛り土も全く問題ないという結果が出たのに、直ぐに移転に動かなかったのは何か裏があるのかと勘繰ってしまうね。元は共産党が言い出したのに、小池が乗っかった形らしいのだが(冷笑)コストカッター百合子のくせに、余計な金遣っちまったんだろ?都民はもっと怒っていい案件ですね。
この問題、鳩山由紀夫の普天間基地の辺野古移設に似てると常々感じていたのだが、俺だけかな?決まっていた事をごちゃごちゃ云って遅らせたのもそっくり。ま、普天間基地の方は未だに移転出来そうにない雰囲気なので、豊洲の方が多少マシなのかもしれんが、振り回された当事者からすりゃ堪ったもんじゃねぇよな。
豊洲と云えば此方

三橋経済塾の合同年末シンポジウム後のひとコマらしいのだが、藤井聡教授があの有名な(?)三沢カズチカの「豊洲の女」をカラオケで熱唱したそうですぜ ♀_(`O`)♪(笑)やはり正体は藤井さんなのか?芸名が藤井さんらしさを現しているでしょ?
って江戸川コナンが工藤新一と云ってるようなもんか♪〜(・ε・ )
一部ではコナンは新一ではないという推理も出ているようですがね。
豊洲の女ってのは云うまでもなく小池百合子を…だよな適菜君Σ(-∀-;)

という訳で今朝の一曲

m.youtube.com

カップリングの「逆賊ブルース」もその内貼ろうかな( ̄▽ ̄)