皆さんおはようございます((o(^∇^)o))

今朝の一曲
Ravenscry - Living Today (Official Making Of) - YouTube
m.youtube.com

久々にRavenscry(*゚∀゚人゚∀゚*)♪日本盤はもう出してないんだっけ?メロディがモロ俺好み(ジュリアの声も至高)な曲が多いので、もっと全世界で有名になってくれと願っております!


夕べは久々に夜のテレビ観たわ。番組名知らんけど、松岡茉優出たヤツ。まっつん自体も久々。tbsでドラマやってるが、視聴出来る時間帯じゃねぇしな。またバラエティー出てくれると有り難い( °∇^)] しかし痩せたね。心配になる位細い(゚A゚;)喋りは相変わらずで何よりです(´∇`)
 上の元画像は隣が伊藤沙莉ちゃんなのだが、何故かそちらの画像は貼れないのでカットしました。悪気はないよ(^w^)彼女のハスキーな声は結構好きだわ。


話は変わるが、財務省が来年度の税収を58兆円と見積り発表したな。こうした根拠のない報道を垂れ流し『景気は上向き。愚民の皆さん、消費税を上げましょう└( ゚∀゚)┘バンザ~イ』

ってなるかいボケo(`^´*)

経済に明るい人には釈迦に説法ですが、消費税は社会保障費より所謂"国の借金とやら"に割り当てられましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~ しかも8割もだぜアホか。 こうした事実をきちっと国民は把握し、怒りの声をあげなければ、未来永劫、財務官僚になめられ続けるのでしょうε- (´ー`*)

ま、財務相がどんな手を使おうと、安倍ちゃんが断固拒否すりゃいいだけの話。そこまでして反発する気概は多分ないよ。安倍ちゃんにとって何のメリットもないからな(爆)