皆さんおはようございます(^・^)

今朝の一曲
【FULL MV】GANGLION『BLACK OUT』 - YouTube
m.youtube.com


mblg.tv


またまたまた久々に取り上げるぜ。ニコニコ動画には2曲しかなかったからな( ̄ー ̄)
しかしもう再始動はなさそうだね。Viviちゃんだけは音楽活動しているのだが、他の3人は…orz
ebiちゃんだけはフォローしているが、前に書いたように殆ど料理ネタだから、恐らく音楽はやらないんだろうな(>д<*)


話は変わるが先日、整骨院の事を書いた。お前母親が苦しんでいるのによく行くなと突っ込まれそうだな。しかも失職中の身で。言い訳しとくと、母の余命宣告前には全然行ってなくて、行き始めたのは9月以降、しかも今月はまだ一回しか行ってません。
何故月1かと云うと、期限過ぎると初診料取られるから(笑) 病院に依っては2週開けただけて初診料取るのでボッタクリだが注意が必要だぜ(^w^) これで混合診療やられたら、俺みたいな貧困層に厳しい医療費になるね。

序でといっては何だが、歯もボロボロなので、遂に歯科に通院します。金欠病発症間違いなしΣ(;゚∀゚)ノ その他支払いが山ほどあるので、来年まで生きていればラッキーだと思う事にしてます( ´∀`)


実は母が2度目の入院で受けた余命宣告は1ヶ月半なのだが、もう1ヶ月半過ぎました。しかし、希望は全く持てないので、正直メンタルやられそうです。親父の時同様、なるべくそういう素振りは見せないようにしているから尚更キツいわ。 親父に対する俺の態度に救われたと、当時母に云われたしね。まあこればかりは、金持ちだろうと貧乏だろうと関係ない。金持ちはヘルパーを雇えるって所だけかな。ウチはそんな余裕ないぞ(苦笑)

本当は国債買う予定でしたが、諸々あって諦める事にしました☆ ̄(>。☆)