皆さんおはようございますp(^ヮ^)q
今朝の『モーニングCROSS』に三橋貴明氏が出るので、時間に余裕がある方は観てね(^◇^)┛


元GANGLIONのebiちゃんのブログ、だいたい週1ペースで更新されるのだが、見に行ったら完全に料理ブログになってるぜ元々料理が得意なのは知っているが、音楽に全く触れないのがねもしかしたらツイッターやインスタグラムで触れてるのかもしれない。まあ、ブログやってくれているだけ、ファンとしては有難いんだけど、音楽やってくれねぇかな〜とは思いますf(^^;やるとしても、ebiちゃんはメタル好きな訳ではないので、どういう音楽性になるのかは未知数ですが。
すみません妄想入りました( ̄▽ ̄;)人の事を妄想崛起なんて弄れないな(^m^)


話は変わるが、蓮舫といい、稲田といい、序でに今井絵理子といい、あまり興味ないが、奇しくも悪い意味で『女性が輝く社会(シネ)』『女性の活躍推進()』を実現してしまったなw 蓮舫も稲田も、ろくなもんじゃねぇから出来れば議員辞職して欲しいが、他に辞めて欲しい政治家が沢山いるから困るぜ〜(-_-#)逆に辞めないでくれという政治家の方が少ないんじゃねぇか
俺個人は男女関係なく、古い表現だが『お国の為に』働き、且つ経世済民を知る政治家なら支持する。しかし、女性の議員でその経世済民を知る優秀な人は恐らくいない。無理に重要なポストを与える必要はないのでは?


最後に此方
m.nicovideo.jp

これを観て、倉山満かっこいいと思う人いるのか(爆)いるとすれば信者だな。こいつこんな甲高い声してたっけwwww
水島社長は田母神閣下(以下、タモさん)に公開討論やろうぜとだいぶ前から云っていた。逃げ回ってるのはタモさんだ。どちらがよりヘタレかは明白。 何なら倉山、お前が討論してみろと。

水島さんも倉山も、同じ"アベタンコシジ"だから、普通の人からすれば内ゲバにしか見えんわ。二人共サヨクならいいのにねw
思い込みと自己顕示欲が凄まじい所などは正に親子そのもの。近親憎悪ってヤツだな多分。俺が嫌いなタイプの性格なのは間違いありません。より嫌いなのは倉山だが、水島さんの安倍依存性も中々のものですよね。
あまりにも倉山が汚らわしいので俺が好きな気象予報士貼って去ります
(⌒0⌒)/~~