皆さんおはようございますp(^^)q
今朝も雨にやられたぜ
( ̄∀ ̄)梅雨の頃より降ってるべ


藤井聡教授と中野剛志氏の『経済再生フォーラム』の動画が上がっている。しかし、ニコニコ動画はプレミアム会員限定。視聴出来ません
(><。)。。 俺みたいなSNSコジキはどんな所でも無課金を貫くのです(何故か威張る)
しかしいくら正論をぶち上げても、殆ど響かない政治家や世間に対し、虚しくならないのかな。二人共人間だからそういう気持ちにならないとは思えんのだが、やはり志が違うんだろう。俺なんて何度も絶望してるわ。絶望しても仕方ないから『ま、いっか』てなもんだが。中野さんは絶望を通り越して馬鹿馬鹿しいと呆れてるだろ。
 馬鹿の一つ覚えのように安倍ちゃんを擁護している安倍サポーターズグラブの会員共に、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいぜ。どんな思想であれ、未だに安倍断固支持してる連中は同じ穴の狢でしょう 。なので上のタイトルにしましたw

安倍退陣の時、彼らがどんな反応をするか、楽しみにしとくわ。その時は、安倍ちゃんと一緒に所謂"民間議員"も淘汰されるべきだが、後任の思想にも依るのか。今問題になっている国家戦略特区も当然、なくさないといけない。つまり、安倍ちゃんの売国路線をひっくり返せるような政治家がなるのが望ましいが、そんな人材はいないので、以前書いたように『決められない政治』でいいです。
支持率が一桁で、何をしても上がる事はなく、今までの政策は間違ってましたと国民に謝罪し、ねじれ国会になり、消費税撤廃するなら安倍ちゃんでもいいかな。しかし、今まで通りの安倍ちゃんならNO!




ここまで格好よく描くか(爆)
安倍ちゃんの日本を取り戻すとは、これまた以前書いたように"外人の為に"だってのwww
『テコンダー朴』だったかな?面白そうだから読んではみたいね