皆さんこんにちは
(゜-゜)b

古谷経衡が『ネプリーグ』に出たんだってね。しかも最近揉めた事がある竹田恒泰氏と呉越同舟?
なので久々に古谷のスレッド覗いてきたのだが、殆どスルーされてやがんのwwwそして相変わらずピントが擦れたツイートを連発しているようなので、気が向いたら取り上げるかも√(..)ゝ
タレントとしてそれなりにテレビに呼ばれるようにはなったのだがら、チャンネル桜を裏切った甲斐はあったんじゃない
(嘲笑)
嘗てはフジテレビの国旗を引き摺り下ろして逮捕され、フジテレビデモの本まで出した古谷がフジテレビに出るとは、フジテレビも何考えてんだか…ってフジテレビ繰り返し過ぎた

今更ですが、NHK『日曜討論』を偶然少し観た。名前忘れたがパネリストの一人が消費税は20%にすべき!みたいな事をドヤ顔で語っていて、馬鹿かこいつと心の中で毒づいてチャンネル変えた昨日の『おはよう寺ちゃん』で藤井聡教授がその事に触れていたので思い出しました。

俺は消費税は最低でも3%、本当は廃止してもいいという立場です。これ位じゃないと本当に減税出来ないから。国家戦略特区みたいな極悪な社会実験をするなら、消費税減税という社会実験をしてもいいだろJK!!
財務省辺りは本音は人頭税をやりたいんだろうが、流石に国民も気付くだろうから『社会保障費に充てます』という撒き餌で消費税増税待ったなし!という流れを作りたいんだな。増税ありきの議論はマジで気が狂ってるとしか云いようがないっしょ。
8%に上げる時に賛成した連中、誰か謝罪しましたっけ?確か有識者なんたらいう奴ら、上げても問題ないという提言した奴も相当いた。こいつらに責任取らせろってなもんだが、肝心の安倍ちゃんが全く反省してないから怒りが込み上げますよo(`へ')○☆何やら責任転嫁しているそうだが、最終判断はあんただろうがと云いたい(*`θ´*)

何度か当ブログで取り上げたが、上念司も最初は反対の立場だった。ところが某番組で岸博幸とかいう"竹中の手下のしゃくれ"と意見を合わせたのか、問題ないと変節しやがったwww これだけ見ても、上念が如何にいい加減な奴かが判ります。岸の方がもっとタチが悪いけど影響力は上念よりかなりデカいので癪だわ。

上念は何が目的でこんな事をするのか未だに謎。安倍信者という感じもしないし、単に反三橋なだけ?バックに誰かいるのか?先輩に極左のような奴がいるとどっかで読んだが、その事もなんか関係あるのか?判らん事だらけである。正に敵見えねぇ状態!


敵見えねぇと云えば此方
jacklog.m.doorblog.jp

『バラ色ダンディ』だっけ?梅沢富美男が『今の日本を誰が作ったと思ってんだ』という主旨の事を云って怒っていたが、少なくともお前じゃないよw
この大竹も同じ。誰と戦ってんだよ。藤井聡太四段に嫉妬でもしてんのか?完全に後付けだろこれ。昔から大竹は炎上芸人だから、裏はないのかもしれんか、まあ不快だよね(苦笑)常滑川まことでしたっけw
そういえば昔自身のラジオ番組で三橋批判していたが、あれはどうなったの?はよゲストに呼べよ。そしたら聴いてやるから。