皆さんおはようございますq(⌒▽⌒)p

Mary's Blood mblg.tv のサポートでお馴染みのやっしーこと社がアルバム出すらしい。どういう音楽性になるんだ?以前在籍してたバンドがどういう音楽性だったのか良く知らないんだよね やっしーはメタラーではないので、意外なところでフュージョン系かな?楽しみがひとつ増えた。 ギタリストとしては申し分ないけど、もし作家としても才能があるならMaryと共作してくれねぇかしら(⌒艸⌒)ちゃっきーと仲良しだから有り得ない話じゃないぜ。期待しとこ(・o・)


話は変わるが、外人労働者が100万人越えたらしい。それをまるで良い事のように報道する姿勢が気に食わねぇ(-"-;)
そして出生率は下がる一方。これはマズいだろ。しかも今後更に少子化が進むし、そこで移民ですよね!とお馬鹿な移民推進派がやるだろ。陰謀論じゃないけど、仕組まれたシナリオにハマったような気分だ。
少子化対策はデフレ脱却が一番手っ取り早いのだが、例え脱却しても直ぐ解決する問題ではないってのがね…国民が即デフレマインドから脱却するとは限らないし、最早これまで感があるわ。
移民推進派を黙らせるにはどうしたらいいんだろうね。よりによって奴らの方が反対派より発言力と影響力があるってのが我が国の歪んだ言論空間ですよね。
ま、その前に安倍ちゃんを何とかしないと意味がないんだけど(ΘoΘ;)安倍ちゃんがやりたいように事が進むと、多分今の日本国は終了ですね。


安倍ちゃんの言い間違い"云々"は他のブロガーの皆さんに任せます\(^o^)/