皆さんおはようございます(゜〜゜)

いきなりですが此方
nicomoba.jp

これビデオに録画したな〜(遠い目)もう11年前か〜信じられねぇ マーティ・フリードマンと野村義男のコラボレーション。多分これが初めてなんじゃねぇか。
当時は俺がやってた本命のバンドのギタリストも『あれは凄いね』と云っていた、水戸黄門メタルッ
もっと昔、よっちゃんが水戸黄門のハードロックバージョンみたいなのを『タモリ倶楽部』でやってたね(^^)
二人とも職人だわ。何かしらの音源出せば良いのに(^ー^)

今の若い人達はよっちゃんがジャニーズ出身と知らないだろうね。たのきんで一番凄いと思うわ。ギター一本で生きてるイメージがある。


話は変わるが、昨日の女性討論。パネリストは

西川京子
河添恵子
saya
高清水有子
福島香織
宮内祥子
八木景子

司会:昔は絶倫今は恵体水島総

ウム…例によってハーレム状態。毎度の事だが司会も女性に頼めよ(>_<) 葛城さん適任だろ! 林眞祐子ちゃんでも回せそうだ。まあ水島さんがでしゃばらないなら別にいいけどね。水島さんの発言を遮る事が出来る有本香さんが不在なのは、河添さんと共演NGなのか?
バランスが取れている河添さんと、時々鋭い事を云って水島さんを困らせる(怒らせる)sayaちゃんに期待して、一時間目だけでも観るかもしれん。西川さんは歴史認識と伝統文化はまともだが経済はまるで駄目。宮内さんは未知数。八木さんは映画監督としては優秀だが思想は判らん…という印象かな。他二人はまあどうでもいいやwww