いきなりだが、欧米人は家でも土足だよな。って事は、箪笥に足の小指をぶつけた時の痛さを知らないんかね?俺は昨年の夏、似たような出来事で爪が剥がれかけたぜ。風呂に入った時しみるんだよありゃあ(>。≪)

閑話休題

少し前に『たかじんNoマネー』で、えなりかずきが南朝鮮が嫌いだと発言した。あれをこっちのキー局でやってくれたらいいのにな。こっちでは精々『TVタックル』でしか批判出来ない雰囲気…あとはMXテレビの『西部ゼミナール』あたりか。
フィフィさんが云うには、テレビでタブーなのは南朝鮮の事ではなく、在日朝鮮人の批判らしい。つまり、判りきってるが、日本のメディアのほとんどが在日朝鮮人の影響下にあるという図式が浮かぶ。NHKはシナの影響下(局内に中国中央電子台日本支局)だけどねw
こんな日本に誰がしたんだろうな。GHQも当然絡んでんだろうが、結局は俺達日本人の問題なんだろうな。
フィフィは干されたと聞くが、ラジオには出てるんだっけ?変な在日朝鮮人の大学教授に絡まれて脅されて偉い迷惑だよな(ノ-o-)ノ ┫
あんなのが何故大学教授になれんだよ(`o´)

ところで、5月に李登輝元総統が来日するそうだが、恐らく靖国参拝するぜ?
どうするマスコミ
( ̄艸 ̄)