皆さんおはようございます(゜ω゜)

口唇ヘルペス治った。今回は最短の7日です。珍しい事もあるものです
( ̄д ̄;)


英国のEU離脱について、浅尾慶一郎が『引き続き世界に開かれた日本を』みたいな主張してて乾いた笑いが出たわ。
他の国々が反グローバル路線に舵を切りつつあるのに、流石元みんなの党wていうか元々民主党なんだよな。民主党時代に一時期良くテレビに出ていた印象だが、この人節操がねぇよ。なのにグローバル路線は絶対堅持します(キリッ)だからな。
残念ながら我が国の政治家は浅尾に限らずほぼ漏れなく新自由主義には寛容なのがどうにも…マジで参院選は何処に投票しようか未だに迷ってるぜ。うちの地域はまだ期日前投票出来ないのよ。昨日行きたかったんだけど、まあ期間がある方が考えられていいか。
俺は創価学会員だけど、云うまでもなく公明党なんぞに投票しません。母は公明党に入れろと五月蝿いが、投票位は自分の意思でさせろよw寧ろ公明党に入れる意味が判らんwww 何処を見て支持しろってんだよ。『中日友好』なんて掲げてる創価が支持母体だぞ?そんな公明党の顔色を伺っている自民党も情けない。
という訳で、当然自民党も論外! じゃあどうする俺!


昨日取り上げたい事があったのだが、完全に失念したので急遽内容変更しました(^_^ゞ