皆さんおはようございます

いきなりですが産経新聞を引用します。


外務省は中国人向けの商用目的や文化人、知識人向けの有効期間を現行の『最長5年』から『最長10年』に延長すると共に、中国教育部直属75校の大学生、院生らのビザ申請手続きの簡素化する緩和措置を発表した。
運用開始の次期は検討中。


う〜んこの国賊www嬉々としててこういう話を進めたがるのが、ある意味ぶれない外務省らしいね。流石ちゃいなすく〜るwww
我々日本人からすれば、ベクトルがあまりにも外れているのだが、本当にシナが好きだよねこいつら。
これ完全に名を変えた短期移民だろw手を変え品を変え色々仕掛けてくるな安倍ちゃんは。シナ特有の人口侵略の助勢して何のメリットがあるんだよ?
もっと云えば、特亜留学生への月17万円のお小遣いをあげてるの知らない人多いだろ。これこそ無駄遣いなんだが、何故か無駄じゃない部分を無駄遣いと云ってるよね。馬鹿なの?

本来こうした流れをストップさせるのが保守派の役目なんだが…保守なんて何処にいるのかってな位に期待出来ない。
自称保守派が大好きな菅ちゃんなんて、『シナへの緩和は私の手柄だ(ドヤ)』
と自慢げに話してるので、そういう人が官房長官やってると認識しておくべきだ。

因みにカンナオト政権の頃100万人だったシナ人は現在400万人だそうです。洒落にならねぇだろ。今後も増え続けるだろう。厭な日本になるんだろうな。というわけで、安倍政権は明らかに日本人の敵である。


本当はMary's Bloodネタと消費増税ネタをやる予定だったのだが、急遽変更しました。