皆さんこんにちは(眠)
SEX MACHINEGUNSの『ファミレスボンバー』も序でにコピーする事にした。ベースだけならそれほど難しくはないが、ナレーション入れて弾くとなると…Noisy何気に凄いな。『High Speed Samurai』のギターソロ前のナレーションも無理喋りながら弾くのがこんな難しいとは思わなんだ( ̄▽ ̄;)
の画像は、Ganglionのebiちゃんだ。昔のものらしい。今はもっと低い位置で弾いてるもんな
(^.^)b俺も高くして弾いてた時期あった。高い方が指弾きは弾きやすいからな。ピックは逆に弾きにくい(-.-)zzZ


ところで、昨今のスポーツ選手は、ちゃんと君が代を唄ってる人が多い。さくらセブンズ(ラグビー)はみんな一生懸命唄ってたなんつー微笑ましい光景だろうか(^^)
先日322点というとんでもない得点で優勝した羽生結弦選手も、自己最高得点で優勝した宮原知子選手も唄うね。真央ちゃんは云わずもがな。素晴らしい(^-^)g"
未だに選手によっては唄わないけどね。誰とは云わんが。
プロ野球は試合毎だからか、唄わないのがちょいとだけ気になる野球帽胸に当ててる選手もちらほら。
そういやあ、胸に手を当てるスポーツもあるね。サッカーなんかは多分そうだが、あれは止めた方がいい。
ラモス瑠偉が日本代表の時、選手によっては君が代に敬意を払わないと云っていたな。誰だろうね(笑)やはり教育が必要なんだろう。
尤も、教師が敬意を払わないという場合もあるので、習う側ばかりが悪い訳じゃない。教師の意識を変えないといかんですな(=゜-゜)(=。_。)