親父に1時20分頃起こされ、ほんの少し怒りが込み上げてきているのだが、この気持ちは何処にぶつけようか考えたら、ここしかねぇなと。しかし本当に中1日だな。投手ならオーバーワークで肩か肘やっちゃってるんじゃねぇか。


そういやあ忘れていたが、我らがワクワクキンタマンこと竹中平蔵が『朝生』に出たんだってね。竹中が出るなら三橋貴明氏も出ないと、良い討論にならないよねw竹中キラーだからなw朝生には三橋さんは確か一度出てるな。とはいえ、三橋さんも忙しい身。朝生なんぞに出る暇あるなら休んで貰いたいというのもある。

数日前、安倍首相と西部邁氏、すぎやまこういち氏、日下公人氏、渡部昇一氏で会食があったらしいが、西部さん完全なアウェーじゃねぇか一体何を話せばいいんだろうと思ったに違いない。
では最後に、一応我が国の内閣総理大臣、安倍晋三の御言葉。


日本の成長は、日本人だけの為だけではない、世界人類の為果たすべき責任でもある。
つまり、徹底的な経済の解放がそのひとつ。貿易や投資における、内外の壁を可能な限り取り払うことです。


鳩山由紀夫かよ
つまり、市場を解放し外資を呼び込み、競争させて国内を疲弊させようというシナリオですかね。
安倍首相のワクワク感を止める事が出来る人っていないのかね?それこそ竹中が構造改革を止めてと云えば、安倍ちゃんも止めるのかしら(苦笑)