噛み付くのは愛情(嗤)


今宵の愛護改め 愛 誤 は

伊藤よし子

ピアノ

かんなぎしっぽ

のお三方ww

お前の身体ってΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! もしかして、佐川一政や宮崎勤でも崇拝してんのか。
ていうかネットオカマかな。じゃないとしたら、随分口が悪い女よね。とある芸能人思い出すわ。

 哺乳瓶(爆)前にも違う奴が哺乳瓶とコメントしてたな。誰の動画だったか…

ハムスターが飼い主に愛情なんてある訳なかろうww先ず主従関係すらないわ。他の哺乳類ならある程度のコミュニケーションは取れるが、ハムスターは無理だろ。それを愛情って、坂本勇人じゃないんだから。


取り敢えず伊藤よし子のインパクトよ(・・;)))
続きを読む

既にhanakoは脱退していた


昨日のトレンドになっていたので便乗↑何で上野音横丁?
Mary's Bloodのライブ観に行ったな。前もって一度どの辺にあるのか調べに行ったっけ。
あの頃はまだライブに行く余裕があった。既に親父は要介護状態だったが、まだギリギリ俺の事を覚えている感じ。

Albionはhanakoちゃんがいなかったのが…今となってはhanako在籍時のライブ観たかったorz





そして本日のアンチは

kinnikun
おにぎり
6億の白豚
shuta miyauchi

の四馬鹿です\(^_^)/

似たような意見を他にもコメントしてる奴沢山いるのよ。「スワローズの選手に死球を!」をスローガンにってかい。酷いと思いません?しかも頭って┐(-。-;)┌

6億の白豚 は前にも取り上げたどクズですね。こいつ本当にヤクルトスワローズのファンなんか?

shutaという奴は、ローズ・スイング!ちゃんのところにわざわざ書き込んでいるのが、性根の悪さを物語ってますね(怒) ロ嬢も若干呆れ気味にコメントしていたな。こいつは多分もうブロックされてるだろう。

遅きに失したかもだが


ないよりはマシか。
物凄く今更ですが、ジャニーズの件、漸く既存メディアも扱うようになったんだな。つい最近まで頑なに報道しなかったのに、スルー出来なくなったん?
 実名顔出ししてる彼ら、勇気あるよな。だが、ジャニー喜多川が生きてる内に何とかしたかった。そこだけは胸糞悪い。
ジャニーズや元ジャニーズの人達への風評被害もあるのかな。そういう目で見られちまうもんな。海外で火がつかなければ、下手したら世間に知られる事はなかったのか。俺も噂には聞いていたが「You やっちゃいなよ」が口癖の汚いおっさんとしか認識してなかった。ゴリッゴリのホ●だとはな。

そりゃジンの兄貴もシェリーの裸を想像しますよね。

(´pωq`)カユイ



また変な時間に目覚めてしもうたで/(^o^)\
そりゃ↑↑山岸由花子もぶちギレますよね。

この2人が同じ声優というのが未だに信じられん(爆)爽子ちゃん下ネタ一切云わないもんな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー