伍拍手御礼(^3^)/



ギリギリやな。有難うございます(^o^ゞそれにしても雨凄ぇなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今宵の愛護改め 愛 誤 は

Terrance tv

sAAyA

の2名様!っていうかハンネめんどくさヾ(゚д゚;)

3000歩譲って可哀想というのはいいとしてだ、果たしてハムスター以外で同じ事をコメントしたかっていう。
 我ながらくどいが、よくあるのは「ハムスターじゃなくて鼠にしろ」とか「モルモットじゃないんだから」等々。
「チョ、マテヨ」と木村拓哉降臨ですよね。モルモットならいいのかってなりません?俺なんかは寧ろモルモットの方が可哀想に感じる。 ハムスターよりモルモットの方が鳴き声といい動作といい玩具感はあるがね、デカいだけに狩られ方が酷い事になるんだよな。
また、餌用ハムスターと云えど、餌にするまでは大切にしているというのは何度か書いてきたよね。下手なハムスター飼いよりも余程いい飼育環境だ。
 

余談だが、ハムスター捕食動画のおかげで、モルカーというキャラクターを知りました(笑)あれモルモットなん?ケツから捕らわれるジャンガリアンみたいに見える。

不憫



昼エントリー忘れた体で“〆(^∇゜*)♪

 ○そ○るちゃんの動画、また消されたらしいね。理由は童顔だから。前の動画も再審査申請したが、不承認だったらしい。表現の自由はどうした?
ASMR は未成年の投稿NGだとどっかで読んだのだがマジだったんかヾ(--;) まあ、彼女は中学生だと云われたら信じてしまう程幼い顔だからな…にしても一生懸命作った動画が立て続けに削除は可哀想じゃない?

さやっちのアーカイブチャンネルの時も思ったがYouTubeの運営は何をしてるんだろうか。

12連敗は振り返りたい



昨夜の対北海道日本ハムファイターズ戦は5-0で漸く勝利\(^o^)/いやー本当に長かった(´∀`;)
 DHに川端起用したのが見事的中5の3に1打点(o^-')b ! というか、これまた漸く使ったかという。憶測だがDHとなると、塁に出た場合の事やその他諸々考えないといかんから、多分昨日までは使えなかったんだろうな。だいたい、腰の調子がいいなら初戦からDHにしたかっただろうし。また、慎吾に継ぐ代打がいないってのも(^。^;)それだけ今季の慎吾はエグい(笑)

 はっきり云って、加藤貴が先発だったので三タテ食らうかなと思っていた。まさか村上宗隆が本塁打含む3打点あげるとはねw(゜o゜)w 加藤君はコントロールの化け物なので、もしかしたら逆に打ちやすい?

サイスニードが7回3安打無失点のハイクオリティスタート。勝つべくして勝った試合だな。思う存分ドーナツ食って貰いたい(∩´∀`)∩

書きたい事は色々あるので、余裕あったらタイトル通りやりますφ(゚∀゚ )
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー