Eternita




昨日の続きのようになるが、ハムスター好きな人は「〜でち〜」と云っているという。素晴らしいではないか(((*≧艸≦)ププッ 恐らくハムスターを見ている時に脳内麻薬が分泌されているんだろう。我々には判らん幻覚である。あれかな。大人になると聴こえなくなるって音あったよね。モスキート音だっけ?それみたいなもんか。
 冗談はさておいて、俺にはジャンガリアンは「ジージー」「ギーギー」シリアンは「ブヒー」「ビーッ」と聴こえる。間違っても「〜でち〜」には聴こえん。当たり前かww 特にジャンガリアンは個体に依っては蝉の鳴き声である。蝉のような情緒はない。


↑↑は敢えて取り上げてみました。確か子供だったな。子供だからといって容赦しません(ゲス顔)
 この オラ孫悟空だ はマズいと思ったのか、直ぐに消してました。笑ってあげましょう。ていうか、鳥山明先生に謝れ( =^ω^)

昔話



他でも触れたのだが、ガキの頃は山本理沙↑↑好きだった(*^.^*) 生意気にも「こんなに綺麗な娘おるんか」みたいになってました(笑)
『セーラー服反逆同盟』には他に中山美穂、仙道敦子、後藤恭子等が出ていたが、山本理沙一択。今観ると仙道敦子も後藤恭子も可愛かったんだなとは思うが、当時はそれほど興味がなかった(苦笑)

まあ、もっと幼少の頃はだいぶ年上の佳那晃子が好きだったからな。マセガキもいいとこだろ(*゚ー゚)

これもかなり前にやるつもりだったネタ



そのまんま東の本性はこれ↑↑ですよ。モロにネオリベ。
私生活もいい噂聞かないし、前科者だし、どうしてこんなのが堂々とテレビ出演していられるのか判らん😵💨まあ、たけしの番組だからか。
 中小企業云々(でんでん)なんかはアトキンソンそのものじゃねぇか。日本には大企業だけしかないのか?殆んどが中小零細企業だろうが。もしかしたら淘汰したいからわざと云ってるのかもしれないなΣ(ノ`Д´)ノ


古い話だが、中野剛志が東の宮崎県知事時代の台詞をパクって「土建化せんといかん!」と云っていたよね。思えばあれが駄洒落好きな中野さんらしさを現していた訳だ。1日1回駄洒落云わないと死ぬだっけ?
東田剛も「才能の無駄遣い」なんて云われてたよね(笑)
続きを読む

(´д⊂)‥



またまた変な時間に……中略(´pωq`)


そりゃカーズもバカボンのパパの真似ですよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー