俺んちの前



だけまだ雪残ってる…嫌がらせか(爆)

↑のエトくん、可愛いけど怖いな(笑)新生MARKET SHOP STOREのライブに行ったらしい。脱退しても関係は良好なんだね。前にも書いたような気がするが、俺は『女子が仲良くしているフェチ』の傾向がある(苦笑)

おたんちんな藤巻や音喜多ネタは明日以降( ´・ω・)シ

俺が蛇や蛙の捕食が好きな理由


未だに自己分析は出来てないが、これだけは云える。例えば犬や猫が捕食される側なら観たくはない。でも猿なら平気。つまり、これが多分ハムスター愛好家の云う「マウスはOKでもハムスターは駄目だ(プンプン)」に近い感情なのかもしれん。所詮一身上の都合でしかない。

ところで、俺も↑雌ハムスター2の『生き餌降格』は願ってます。子供を産む事のみ特化しているから職務全うしたら、の話ね。雌じゃなけりゃとっくに喰わせてるだろうな。

プロレスラーの物真似って




たまに観ると痛々しいのだが、単に似てない人が多いからだろうか。名前挙げて申し訳ないが、神奈月や長州小力より、プロレスラーの真壁刀義の方が上手いってのはどういう事なんだよ! まあ、真壁が器用なんだけど。 神奈月は馳浩は似てるが、評判がいい武藤敬司は全く似てない(苦笑)原口の蝶野正洋も原口本人じゃんあれ。
 前に書いただろうが、関根勤の馬場さんも酷かった。あんなもっさりとした喋り方してねぇだろ。馬場さん本人がよく思ってなかったのも頷ける。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー