弐弐零御礼!



またまた今更だが、昨日冬至だったんだな。どうもここんとこ数字を忘れるわ。曜日は覚えてんのにな…
吉田恵美ちゃんの去就決まったようだぜ。ホリプロはアナウンス部だったかな?これはもしかしたら野球関連の仕事あるかもしれないな。ただ、ホリプロってのが若干気にはなるかな(苦笑)セントフォースの方がいいんじゃねぇの?というのは素人の見方でしょうかヾ(゚д゚;)

来週来客あり



また愚痴になっちまうが、税金にしろ●●清算金にしろ、容赦なく盗っていくよなこの国(爆)因みに、俺の家は約90万円持っていかれます。

俺は普段から『我が国』と云ってるが、こういう時は『この国』って云いたくなるわ。先進国でこんな冷徹な国家はないんじゃないの
そりゃテリちゃんも↑こう云いますよね(笑)

磐石のNow on sale 多分其の弐



これも今更なんだが、岸田首相が途上国の飢餓対策に20億ドル超支援したってね。海外には大盤振る舞いというのが自民党の手口だよな。それでいて国内でカネを回す気は毛頭ない。安倍晋三の頃から何ら変わりはない。こんな言葉遣いたくないが、マジでこいつら 地 獄 に 落 ち て も同情の余地なしだぜ。

上の画像は全く関係ないが、森香澄アナウンサー。ひとみんとこ田中瞳アナウンサーと同期だったかな。こんな顔して性格が悪いって最高だよな(笑)

なるほど



玉木議員にしてはまともな提言じゃあないですか。って既視感が…前にも似たような事書いたかもな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
要は「ごちゃごちゃ云わんと誰にでも払えばええんや!」前田日明降臨ですよね!
どんな酷い政権でも、流石に今年中には何とかするかと思っていたが、甘かったようだな┐(´・c_・` ;)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー