シャッキンタイコクなる妄想

皆さんこんばんはヾ(ゝω・`*)ノ

画像のベビースター、クッソ辛いな。食うまで嘗めてました。わさびの辛さには弱いんだよ。唐辛子よりわさびの方が鼻にくるよね。だからなのか、例えば蕎麦を食う時はわさび使いません。蕎麦の味が判らなくなるので。寿司なら大丈夫なんだが、きっと一生食わないからな。
 ベビースターもあまりいい噂を耳にしないので、滅多に食いません。そもそも独り暮らしになるまでは殆ど食った事なかったわ。一時期は飯作るのかったるい時に食っていたが、噂聞いて止めました(笑)


話は変わって此方↓

国の借金ニキって将来世代にツケを残しちゃいかんっていう正義感から、セルフ経済制裁して現役世代をシバくの好きよな😷

結果的に将来世代が誕生しなくなるんやけどな。


そういうことやぞ?


森永康平氏のツイートですよ奥さん!
先日の坂上忍のコメントに対するものだね。ていうか、俺と同じような事云っていて驚いたので引用しましたφ(・∇・`〃 )恐らく初めてじゃないかな?

まあ、そういう事だよね。今の若者を助けないという事だから。婚姻率が下がってる理由を見ろってなもんだな。

しかし、ひとつ俺と違うのは『正義感』というところ。もしかしたら皮肉って場合もあるか(苦笑) 坂上忍に正義感なんてないよ。知ったかぶって文化人のふりをしているだけだろ知らんけど(爆)あんた子役あがりで毒舌が売りの俳優なんだろ知らんけど。
 俺はいちタレントを批判する事があまりないが、間違えているならどんどん突っ込んでいく。それが本人に届いてはいないだろうが、偽情報なら個人攻撃もありです。今後もそういう姿勢でいきますよ。
テレ朝の玉川徹も似たような事を云っていたらしいが、ま、こいつは既存メディア側の人間だから然もありなん。マスコミがマスゴミと揶揄われる所以ですわな(嗤)

哲人キャリアハイいけるか?


皆さんおはようございます=(´д⊂)‥!!

画像は里崎智也、片岡安祐実、成瀬善久。こうして見ると、安祐実ちゃん小さいね(゜_゜;)動画楽しみにしとこ(。-∀-)

昨日のデーゲーム、対横浜DeNAベイスターズ戦は7-3で激勝!
シーソーゲームってヤツだったな。取ったら取り返す、中々面白い展開。もっと投手戦になるかと予想したんだが、金久保も京山も悪くはないという投球だった。金久保君は5回2失点の好投。早めに継投に入ったのは事前に決まっていたんだろう。又は次回登板を早めるか。ここにきて金久保復活はかなりデカい。
清水が遂にホールド記録更新した。まさかあの浅尾拓也の記録を抜くとは驚き。球史に名を連ねたぞ_〆(゚▽゚*)


3回表青木犠牲フライ。その裏楠本タイムリー。
4回表古賀激走内野安打の間に1点。その裏大和犠牲フライ。
5回表山崎二塁打。青木外野フライで進塁。山田犠牲フライ。
7回山田タイムリー、9回スリーラン(34号)
大まかに纏めるとこんな感じだが、山崎起用はズバリだったし、元山も2安打1四球と活躍。安定の川端慎悟(≧∇≦)b 高津采配さえてるよな。何気に犠牲フライで地道に得点したのは価値があるよね。
そして何といっても山田哲人。4打数2安打5打点で100打点の大台。村上と2人100打点がいるチーム。数年前の西武ライオンズのようだ。守備も3試合連続で似たようなファインプレーしている。改めて、ヤクルトは哲人のチームなんだなと。スリーランは芸術だったからなd=(^o^)=b

ベイスターズだが、オースティンの穴を楠本、牧が埋めていて、打線はやはりよく打つ。俺個人は、牧君は3割目指して貰いたいし、出来れば新人賞あげたいのだが、栗林がいるから厳しいか。


栗林と云えば広島だが、菊池保則は意外と若いという事に最近気付きました。楽天時代から一応知ってるので、てっきり大ベテランなのかと(笑)
あとは鈴木誠也が38号という事で、熾烈な本塁打王争いになってきたぜ。阪神に勝ってくれたので、玉村有難う!ナイスピッチと云いたい。

続・今朝も若干閲覧注意



オニプレートトカゲに振り回されてしまい、ずる剥けになるジャンガリアンハムスター。
よく見ると、身体が半分になっているが、これは主が食いやすいようにカットしたようです。ぶん回し方はオニプレートが一番エグいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー