PRETTY MAIDSはデンマークだっけ?


皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ

昨日と打って変わって、何か蒸し暑くない?ウチだけかね。梅雨のような室温やぞ(´・ェ・`)=3

今宵はNANAちゃんがツイキャスやるのだが、先月の第1週以降観てません(;A´▽`A 一度忘れると観なくなる癖があるんで。 罪滅ぼしにNANAちゃんの勇姿(?)を上に貼ります_(^^;)ゞ
FATE GEARも海外で人気なんだよな。飽くまでサポートVoだが、名が売れたのは確かだろう。外人のファンがツイキャス観にくるからな。


話は変わるが、以前もしかしたら取り上げたかもしれないデンマークについて_〆(゚▽゚*)
 調べたらエネルギー自給率100%(*゜ロ゜)資源がないに等しい我が国とは大違いである。メタンハイドレート?採掘する迄に時間がかかるだろう。青山繁晴だから怪しいしね(爆)奴の云うことは話半分で_ロ(・ω・=) ケシケシ

更に食料自給率が驚異の300%(*゜д゜*) !!我が国とはこれまた比較にならない桁違いな数字です。これは見習うべきなのでは。これだけの数字を誇るという事は、何かあっても国民を飢えさせないという安全保障の面でも完璧。日本は有事になったら多分飢えで死ぬ人が出てくるだろう。
「何が云いたいんだおめぇは?」と問われるなら、カネはあるが、いざという時に国民を守るつもりがないから遣わない。上級国民()だけが生き残る。それが日本国というこったな。今現在の状況見たら判る。病的な位に公平じゃないんだよ。幸福度ランキングも確か56位。そりゃ幸福だなんて感じる余裕もないわ。

そういやあハイネマンはいつの間に帰国したん?



皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒アベシッ!!! 地震かなり揺れましたね。


画像は寝ているジャンガリアンハムスター。これだけだと死んでいるように見えるが、本当にこの後起きます。死んだように寝てたってところか?
他の動画でも、同じく死んだように寝てる奴見掛けたのだが、あれかな。飼い主に弄られ過ぎて疲れたんかな(爆)

閑話休題

昨夜の対巨人戦、危うくノーヒットノーラン食らうとこでした(;゜д゜)1-0サヨナラ(∩´∀`)∩逆スミ1かよ。スイープやってくれましたヽ(゚д゚ヽ)

9回裏は塩見様々だわ。塩見君が打った試合はだいたい勝つ印象。久々の盗塁成功。小林の送球が良かったので、更に際立ったプレイだね。 山田の内野安打は坂本の送球がワンバンにならなければアウトだっただろう。名手坂本君にしては珍しい。 その間に塩見君がホームインε=(ノ゚Д゚)ノ 今季は機動力野球をあまりしていないのだが、こうした展開に走塁で魅せたのはいい事。哲人も一時期全力疾走出来なかったのだが、昨夜は諦めず走ったので、恐らく状態が上がってきてるんだろう。
欲を云えば、我ながらしつこいがやはりもう1人脚のスペシャリストがいてくれるといい。そこは首脳陣の考えひとつだろう。

菅野が6回まで危なげないピッチングでヤクルト打線を翻弄。こう云ったら失礼だが、あのだらしない身体で何であんな好投が出来るんだ。特にヤクルトお得意様だよね。いつぞやはクライマックスシリーズでノーヒットノーラン食らったし…っておや?既視感が…もしかしたら前にも似たような事を書いているかもしれん。
右手の違和感で6回に降板がなければ、9回まで投げていたかもしれない。運もヤクルトに味方したのだ。

原樹理も所謂粘りの投球で、1〜4回まで毎回走者を背負うも、6回無失点でGJである。
ヤクルト打線にばかり注目がいくのは8回まで無安打だったからだろう。だが振り返ると、巨人も確か4安打じゃなかった?打ててないんだよな。それだけヤクルト投手陣がいいのか、はたまた巨人の調子が落ちているのか。多分両方だな(苦笑)松原、若林の1、2番は打ってるのだが、3試合通じて坂本、岡本、丸と主軸をほぼ抑えたのが収穫である。

一方阪神は横浜DeNAベイスターズに逆転負け。勝つとばかり思っていたので、ソトナイス本塁打と云わざるを得ない(^人^)オースチン不在でも強力打線に変わりはない。


さて、本日より対阪神戦。予告先発は奥川、高橋遥人。高橋君は前回マダックス達成しているし、2試合連続で好投しているので難敵。しかし、ウチの奥川さんなら間違いなく0封するさ。勝つしかねぇだろ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー