マジか…



『ヘビのお食事ch』の二代目アフリカウシガエルが亡くなったそうです。
あの獲物を捕らえる瞬発力、破壊力を観る事が出来なくなる。悲しいな。

上に二代目アフリカウシガエルの勇姿を貼って去ります。今までジャンガリアンハムスターを何匹喰ったのだろう。もっと喰う姿が観たかったぜ。

ギリギリの試合はもうやめたい 其の弐


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒ハベーベッ!!

昨夜の対広島東洋カープ戦、接戦をものにしましたねd(*`・(エ)・´*)b5-4ですよ。阿部隆也二度目の降臨ですよね(-∀-`; )
序盤は投手戦。原樹理も6回迄は非常にテンポよくピッチングしていたのだが、7回に捕まったな。ホームでのフォースプレイのゲッツー崩れの際、走者曽根と中村が交錯、暫く治療でベンチに引っ込んだのが、もしかしたらそれも原因だったかもしれない。ムーチョは怪我しなくて良かったぜ(・・;)コリジョンルールになったとは云え、接触プレイは避けられない場面もあるからな。

正直、連打された時点で負けを確信しまして、他球場も気になったので、時々ザッピングしてまして(苦笑)他力本願モード突入です。
今野が火消しし、まさか1球で勝利投手になるとはね。今野君今季は持ってるよな。気付けば6勝。援護陣では勝ち頭ですよ(^^ゞ

打線は大瀬良を中々捉えきれなかったな。6回の塩見、山田、オスナ位かまともに打ったの。しかし、投手がケムナに替わってくれて助かった。8回に逆転したのは今季のヤクルトは一味違うぞという証左。ムーチョの決勝タイムリーは、セカンドに飛んだので一瞬「取られたか?」となったが、抜けてくれたぜ。
8回が一番キリキリしたかな。清水捕まりそうだったし。何とか抑えた時は、こりゃあと2、3点欲しいなとf(^_^;いや、信用してない訳じゃないが、一昨日大炎上したマクガフなんで。9回三者凡退に切って取ったので、きっちり仕事してくれ一安心。
一応スアレスが帯同しているのは、どこかでクローザーやるから?ブルペンにスアレスらしき人物を発見した時、遂に先発外されたかと思ったら、一度中継ぎで投げたんだよね。

さて、本日はデーゲーム。ヤクルト久々じゃない?毎回思うんだが、ナイターからデーゲームは大変だろうな。俺なら体調不良になりそう(;゜0゜)高梨には前回のような投球して貰いたい!


ところで、バレンティンソフトバンク退団だってね。去就が気になるところだが、移籍後の成績を見ると厳しい。右の大砲が欲しい球団が、果たして手を挙げるか…中日ドラゴンズはどうかなと一瞬思ったが…ヤクルトのように上手くバレンティンを使えるチーム、又は締める人物がいるか否かってとこか。

支那様のNHK


これさ、解答になってないと思うの俺だけかね?
もし公平を謳うんであれば、外人からも徴収するか、国民にも無料にして然るべきだろう。ま、今のままならNOT NHKだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー