公約は破るためにあるby Shinzo Ape


皆さんおばんどす(  ̄ー ̄)ノ

Twitterを見ると、時々上のような表示になるのですが、如何お過ごしでしょうか?ていうか、俺だけかしら?
これが出た時はどうすりゃいいんだ。閲覧出来なくなるんだよね。たまにしか見に行かないのはこれも理由にあるかな(苦笑)しかも、番号全然違うんだが、新手の嫌がらせかよ。


閑話休題

短いですが此方↓

米、TPP復帰せず。「国内投資が優先」


米国務省のプライス報道官は24日の記者会見で、「世界に通用する競争力を強化するために国内に投資することが最初の仕事だ」と述べた。



アメリカのくせに判ってるじゃねぇか。
政権交代しても、同じ姿勢は崩さないんだな。オバマん時はやる気満々だったのに。あいつは日本の市場を食い物にする予定だったんだろうね。アメリカの雇用を増やす=他国の雇用を奪う だからな。
 んで、これを見ても「TPPは中国包囲網」なんて寝惚けた事を云う奴おるんか?そいつらこそ土下座が必要だと思うのだが、あいつらが土下座する訳ねぇか。

にしても、羨ましい限りだぜ。あのアメリカですら国民ファーストをやるってぇのに、我が国ときたら悉く反対方向としか云いようがねぇよ。我ながらくどいが、自民党は野党時代はTPP反対していたんだぜ。頭イカれてるとしか思えねぇだろ(怒)アジアの成長を取り込む?先ずは内需だろダボがッ!!

これはGood Jobでしょ!



流石新庄剛志。利用されるの判ってるんだろうね。拝金主義の権化、ホリエモンなんぞと関わっても百害あって一利なしwwwwww

息詰まる投手戦


皆さんおはようございます(*゚∀゚)っ

昨夜の対中日戦ですが、スコアレスドロー。危うくノーヒットノーラン食らうところでしたね。まさかロドリゲスにあんな投球されるとは、はっきり云って嘗めてました。初回に捕まえられなかったのが原因かな。って観てないから知らんけど(^o^;)例によって4回辺りから観たので、その頃には既にロドリゲスの調子は四球は出すものの上がってました(´▽`;)ゞ
塩見のヒット1本…どこの貧打チームやねん!山崎の送りバント失敗がなければ、1点はいっていたかもしれんな。あそこは嶋か中村にバントさせる方がよかったのでは。他にも選手起用で?というシーンはあった。祖父江に火消しされたのも痛い(>o<")
また、オスナの調子が落ちているように見えるが、内容は悪くないんだよ。5回に加藤翔平のファインプレーがなければ…あれも敵ながら天晴れと云わざるを得ない。

ほぼ完璧に抑えられたのに、不思議と負ける気がしなかったのは何故だろうか。普段より余裕を持って観ている俺がいたぞ。高橋奎二が力投していたからかな? 風やライナー性の打球が野手の正面をついたり、中日側から見たらツキがなかったね。ビシエドのセンターフライ然り、堂上の大ファウル然り。

割とアバウトな印象あるが、何気にストライクゾーンで勝負してたよな。タイプは全く違うが、マジで石川雅規の次のエースになりそうな予感!7回110球3安打無失点です(*`・ω・)ゞ高橋君も援護にめぐまれないな(x_x) 9回のマクガフ劇場は見慣れた(苦笑)負けなかったからいいや。

で、阪神巨人は阪神が勝ったみたいですね。結果しか見てないんだが、菅野から勝ちをもぎ取ったのは素晴らしい。高橋遥人が初完封したようです。おめでとう( ´∀` )b 巨人が負けたから素直に喜んでおこう(ノ・∀・)ノ



余談たが、祖父江君の入場曲『宙船』だったような…駄洒落じゃん(笑)彼は所謂『代表顔』してるよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー