こいつ若者に恨みでもあんの?


皆さんおばんどす(^_^)v


いきなりですが此方↓

正社員を失くしましょう。

女学生の一番欲しいものはメイドさん。

若い人には貧しくなる自由がある。

就職出来なければ社長になればいいじゃないですか。

若い人にひとつだけ云いたい。
頑張って成功した人の足を引っ張るな。

中国人は休まず働く。日本人は怠け者。それでもいいけど、努力した成功者を僻むなよ。

タクシー会社が儲からないなら、廃業すればいいじゃないですか。


これは誰の発言でしょうか?

って全部有名だから判るかf(^ー^;

にしても、こいつは自分が『努力した成功者』である云いたいのかね。乾いた嗤いしか出てこねぇわ。笑わせにきてるならクッソつまらねぇwwwその辺のお笑い芸人並みにつまらねぇ。

クビになったら企業しろって考え、実は台湾なんかもこれに近い発想するんだよね。なので、台湾は新自由主義が浸透しているのかな。と思った事がある。だから安倍晋三が好かれてんのかな。



あまりにもクズなので、上の早希メイドで相殺やぞ!
前に書いた気がするが、早希ちゃんは本当にバンドマンなんか?ってな位にコスプレしてるよな。いいぞもっとやれ(´・∀・) そこここ背が高いからなのか、だいたい似合うんだよねこの娘。ピカチュウの被り物は流石に…f(^^;

怒濤の漆連勝ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


皆さんおはようございます=(;゚;∇;゚;;)⇒アベシッ!!


昨夜の対中日ドラゴンズ戦、3-0で勝利!
高梨、大野が先発という事で、はっきり云って勝てないかもしれんなと思っていました。高梨投手済みませんでしたm(_ _)m 7回100球与四球0無失点と久々の好投。100球キリがいいな(笑) ストレートも走っていたし、決め球のフォークもいいところに落ちていて、凡打の山を築いてましたね(≡゚∀゚≡)スバラシイ 苦手な堂上に打たれなかったのもGJ!!
 6回一死一三塁のピンチも、ビシエドを5-4-3の併殺に切って取った。あの場面1点は覚悟していたが上手く抑えた。他の打席ではヒット打たれてるからね。 因みに、ビシエドは外国人球団記録の766安打達成。敵ながら天晴!古くからの中日ファンは、パウエルコーチの目の前で決めたのも感慨深いのでは。

打線は3回、塩見二塁打、青木センター前で幸先よく先取点。そこで村上ですよ!キャリアハイの37号ツーラン(∩´∀`)∩流し打ちでよくあんな放物線を描けるよな。広いバンテリンドームでも反対側に叩き込んでいるし、確か中学時代から流し打ちを磨いてきた(磨かざるを得なかった?)んだった。その辺のエピソードは追々(^-^ゞ 100打点も見えてきたぜ( ̄ー+ ̄)b ただ、村上君の場合、前に山田哲人がいるから中々打点付かない事もあるんだよな。哲人も打点稼いでるから。嬉しい悲鳴である。


スタメン外れているが、サンタナが代打に出たので、どうやら深刻な怪我ではなかったようだ。早くて今日からスタメンあるかもよ。しかし、何気に代打サンタナは相手からしたら怖いかもしれんな(笑)

さて、阪神vs巨人ですが、引き分けでしたね。普段なら阪神なんだけど、2位なので勝たれたら困るという具合。なので、究極は3連戦全部引き分けだといい。これが下位だと、巨人負けろとしか思わないんだから不思議ですね。


すんげー今更だけど、西浦とキノタクって大学の同期?法政大学出身の選手は意外とプロになってるんだな。

またしても少々閲覧注意


初代アフリカウシガエルにアタックされて逃げるジャンガリアンハムスター。
かなり威嚇してくる個体だったようで、真っ先に餌にされた奴(爆)
 この後、通常通りアフウシの横を通ろうとし、後ろから喰われます。潰されてほぼ即死。可哀想なハムスター。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー