【昨日やる】10拍手御礼!【予定だった話題作】


皆さんこんばんは( ・∀・)ノ10拍手って!!(゜ロ゜ノ)ノ何でや?

YouTubeの広告で??やたらと上の商品を進めてくるんだが、嫌がらせでしょうか?
俺がとっとこハム太郎なんて買うわけねぇじゃん(´・ェ・`)あれかな。ハムスター関連動画を再生すると、漏れなく付いてくるパターンかな。飽くまでハムスター捕食動画なんだがd=(^o^)=b世の中にそうした動画がもっと増えますように!


閑話休題

自民党では実現しなかった
多様性を認め合い「差別のない社会」へ

#政権取ってこれをやる

立憲民主党

1.選択的夫婦別姓を早期に実現
2.LGBT平等法の制定/同姓婚を可能とする法制度の実現を目指す
3.DV対策や性暴力被害支援など、困難を抱える女性への支援を充実
4.インターネット上の誹謗中傷を含む、性別・部落・民族・障がい・国籍あらゆる差別の解消を目指すと共に、差別を防止し、差別に対応するため国内人権機関を設置
5.入館管理、難民認定制度を改善・透明化すると共に、入国管理制度を抜本的に見直し、多文化共生の取り組みを進める



だそうですぜ兄貴!
あのよ。真に与党と闘う気があるなら、先ずは経済。安倍晋三じゃないけどそこに触れないといかんだろ。選択肢夫婦別姓にしろ、LGBTにしろ、差別にしろ、やるなとは云わないが景気対策に比べたら優先順位がずっと下の方であって、やる余裕があったらという話だ。


って書いていたら、昨日だったか、漸く立憲民主党もプライマリーバランス黒字化目標について触れたんだったかな?消費税も5%に減税すると。しかしまだ弱いな。政権取ってやろうという政党が、例えば自民党と同じようなパーセンテージを掲げるようでは勝ち目がない。一言、PB黒字化目標の破棄と強く訴えるしかねぇよな。

ま、枝野幸男が緊縮脳から脱却出来ないようなので望み薄だね( ´-ω-)y‐┛~~

【空気を読まず】陸連勝【打つ選手】


皆さんおはようございます 三((/--)/!!

昨日テレビにぽこ太郎うま次郎が出たそうなので、記念にぽこ太郎君貼り( ̄▽ ̄)同じ番組に『ひのき猫』も出たとか出ないとか?
ぽこ太郎君の構ってくれ〜という表情が好き(笑)



さて、昨夜の対横浜戦ですが、サイスニード(ドーナツ)が7回1失点の好投でしたね。毎回「6回が鬼門」と書いてきたが、116球4安打7奪三振と内容も今季一番の出来だったのでは。意外と云っては失礼だが、ストレートが走っていたし、スライダー(カット?)に横浜打線が梃子ずっていた。ナックルカーブやチェンジアップも有効だったね。来日初ヒットも打った。唯一牧に打たれた印象。ソトが本調子でないのがまた助かるわ。

打線は4回西浦がスリーラン!丁度テレビをつけたら西浦君の打席だったので、俺としてはグッドタイミングだった(。-∀-) 石田は法政大学の後輩なんだってね。
因みに西浦君、ここ9試合は5割近い打率だそうなΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 8回山田哲人の29号\(^o^)/前にも書いたが、哲人のインコース捌きは気持ちいいね。多分坂本勇人と双璧なんじゃねぇかな。これで少なくとも30本はいけそうだぜ。この追加点は横浜からしたらかなり効いただろうな。
8回田口9回星と、所謂勝ちパターンではない投手でいけたのもGOOD!!上手くすれば2通りの勝ちパターンでもいいかもしれない。星君は初セーブ付いたし、モチベーションにもなるんじゃないかな?1点取られたが、投球内容は悪くなかった。登板過多な今野、清水、マクガフを休ませたのも大きい。

休ませたと云えば、青木、サンタナがいない打線でも勝てるのは、選手層の厚さを感じる。気になる点は、まだ坂口の調子が上がってこないところだね。ぐっちもたまにしかチャンスがないから、中々結果が出ないけど、まあその内あげてくるでしょ。
あとは塩見の盗塁。後でスロー再生観たらセーフやないかい!誤審ですな。


本日の対中日の予告先発は、ヤクルト高梨、中日大野という事で、よりによって大野君を当ててくるかと(苦笑) 昨日はスアレスを打ってきているので、その勢いは侮れない。ていうか、スアレスの打ち崩し方を教えて欲しいわ。
 高梨君もサイスニード同様6回が鬼門と云われているのだが、かなり久々の登板なので大丈夫でしょ。日ハム時代のような投球に期待。

ハムハム〜少々閲覧注意かな?

ボールパイソンに巻き付かれるジャンガリアンハムスター。改めて、生き餌としては優秀な生き物ですね。ペットとしては駄目だけれども🐍🐹
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー