ぐれーとりせったーと云えば毛沢東か○○○○徹

皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ

ハシシタのBIネタやろうとしてから、早1週間が過ぎてしまっているのですが、如何お過ごしでしょうか?

やろうとは思うんだが、どうしても優先順位がね(笑)ま、あいつは未だに発信力があるので、まだまだ侮れない奴ではあるな。本来なら潰しておきたい輩ですよね。

という事で、以下、引用しておきますねφ(・ω・`)


タレント弁護士としてテレビで下品な発言を繰り返し、政治家になってからもツイッターで他人の悪口を垂れ流している人に魅力を感じるようでは、救いようがないですよ。


中野剛志氏のbotなので、過去に取り上げた可能性があるが、まあいいでしょ。
云われてますよハシシタシンパの皆さんwwwww
不思議なもんで、ハシシタのシンパなんてやってるからか、本人に似て殆どの人が下品なんだよね。仲が良いと思わしき人物は、だいたい詭弁使いでしょ。類は友を呼ぶというもんなのだろうか。

そのハシシタの下品な物言いに疑問すら持たないのかね。誰がどう見ても、誰かを敵にして吊し上げる手法じゃないか(´・ェ・`)

こいつが発言するのは『表現の自由』があるから仕方ないとして、こんな奴の話を額面通りに受け取ったらいかんよねって云いたい(^^ゞ
続きを読む

何やこれ

百田尚樹の言葉を借りると「カスみたいな」連中が勢揃いやないかい!
続きを読む

本日は石川雅規の好投に期待



皆さんおはようございます=(;゚;ω;゚;;)⇒ダハッ!!

画像は前に取り上げた、初代と二代目アフリカウシガエルのシリアンハムスター協力捕食。初代のアタックをかわしたら二代目に喰われるという(笑)
初代が二代目を見守っているように見えるが、実際は見えてないんだよね。動いているから反応しているだけで。

初代と二代目が獲物を捕食し合ったら、十中八九 二代目が捕食してしまうだろう。機動力が違いすぎる。画像だと判りにくいが、初代1100グラム、二代目600グラムらしいので、結構体格差があるのよ。二代目位が一番素早いらしいです。



さて、昨夜はヤクルト×中日ドラゴンズ戦、前半だけ観たら完全に勝つな〜と余裕で観戦している俺がいたのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや〜嘗めてる訳じゃないのだが、まさか9-5で負けるとはね。中日どうした?ってな強さを遺憾無く発揮したぜ。福留孝介の本塁打はデカ過ぎた…44歳であんなに飛ぶんか( ̄□||||!!

今のヤクルトは決して弱くないのだが、2点差程度では安心したらいかんという典型的な7回以降だった。
一番の誤算は、先制点を取ったのに2回途中で降板した原樹理だろう。勝っている側の投手が早々に交代って、怪我か危険球でもない限り中々ないぞ。あれが負け試合を暗示していたんかもな。

という訳で、内容書くものかったるいので、以下、余白は昨日投げた投手陣に捧げます。

















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー