早希ちゃんに相殺して貰う件です


皆さんこんばんは(o゚□゚)w

突然ですがこいつ↓

堀江氏は「すごいニュースが飛び込んで参りました」とこの話題を取り上げ、「二階(俊博)さんには、菅さんのカードの他に石破(茂)さんというカードも持ってるらしくて。石破さんは党員選挙だったら強いんですけど、安倍(晋三)さんと麻生(太郎)さんの派閥は、恐らく岸田(文雄)さんに投票するんじゃないかなと。少なくとも、自民党の議員選挙だったら、岸田さんが有利な状況になると思います」と、今後の動きについて推測。  
また、次期内閣総理大臣が100代目になることから、自民党の高市早苗前総務相の女性初の首相を望む声や、河野太郎行政改革担当相にも意識が向けられていることにも触れ、「非常に混沌としてまいりました」と展開に注目していた。  
菅首相については「個人的には評価しておりまして、ワクチンを優先的に確保できたのは、素晴らしい政治的な成果だと思いますし。後期高齢者の医療費を1割から2割に上げたりとか、携帯電話の料金を下げたりとか、公約はほとんど実行できている。歴代首相の中では非常に優れた首相だったと思っております」と、その功績を称えていた。


ほう:-Oホリエモンは菅義偉を評価していたんか。なら菅ちゃんは駄目な首相という事なんだろうな。ホリエモンが云う事は、大体逆だと思っといて丁度いい位だと解釈しております。
「お前、確か『誰が云ってるかじゃなくて何を云ってるかで判断する』って云ってなかった?」という突っ込みが入りそうだが(爆)要はホリエモンなんぞの意見など聞くに値しないというだけの事よ。

例えば携帯料金の値下げなんて、する必要性を感じない。なら最初から消費税率引き下げの方が早い。それに、皺寄せが従業員にくるし、インフラの面で見てもサービスの質が低下する可能性がある。更に新規参入もしやすくなる。これは特に楽天モバイルなんだけどなwww ついでにいやぁ『Go Toなんちゃら』も楽天の儲けと2f俊博の為の政策だろ。

という事で、上の画像の早希ちゃんで間抜けを相殺!思いの外髪の毛短いね。

脚を剥離骨折したそうで(>o<")でもライブはやるらしい。根性あるなw(゜o゜)w
流石にラーメン屋は休んでるよな?

阪神巨人ニ強突入か?


皆さんおはようございます=(;( ゚A゚ )!!

画像はホウセキカナヘビに噛まれて驚くジャンガリアンハムスター(笑)噛まれるまで敵だとは思ってない。この後逃げたので、一応その一瞬は捕食者だと認識したんかもしれないが、次に捕まる迄には忘れてそうな行動するんだよな。興味深い。人間にはあんなに威嚇するのにね。



ところで昨日のデーゲーム、はっきり云って最悪な展開でしたね。広島東洋カープに2敗はマズい。
投手が序盤に崩れると、流れを持ってくるのが難しい事がよく判る。先発の田口麗斗が、得意な筈の広島に打たれたら勝ち目がない。そして、先発の筈の原樹理が何故か中継ぎで、あまり調子が良くなかったのも敗因か。一番多く先発をしている田口君には感謝しているけど、一度登録抹消した意味がなかったのか…

打線はかなり下降気味かな。クリンナップが冷えまくっている。危うくタイムリー欠乏症発症に( ノД`)…1点取れたのは良かったけど、中村悠平だけなんじゃないか調子がいいのOMG ムーチョは打率3割いけるかも。逆に云えば、ムーチョしか3割いけそうな選手がいない。
投手というより、會澤翼のリードにやられてる感じ?床田寛樹の調子はそこそこだったのだが、クオリティスタートやられちまったぜ。アウトコースのボール球振りすぎ。

 いつも通り途中から観ていたのだが、8回に菊池涼介に本塁打打たれた瞬間にテレビ消して買い出しに出掛けました。その前に本塁打性のファウルを打たれたので、流石に打ち直しはないと思ってました。少し迂闊な投球だったね。

何か昨年一昨年のヤクルトを思い出すような気分。マジでBクラスあるでよ。その場合、鈴木誠也が覚醒している為、勢いなら広島Aクラスかな?横浜DeNAベイスターズの打線も捨てがたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー