なんという井端を急に思い出した

皆さんおばんどす(^_^)v

関本大介選手が前に紹介していた三頭筋の自重トレーニング、片手でやってみたのですが、如何お過ごしでしょうか?
自重のトライセップス・エクステンションやフレンチプレスのような動作になるのかな。丁度5レップスで、6出来るかどうかってなもんだったので、もしかしたらかなり有効な方法かもしれない!!(゜ロ゜ノ)ノ 次の日軽い筋肉痛がきたら本物です( ・`д・´)

プロレス序でなのだが、次期ドリームゲートの挑戦者、HipHop菊田選手だって( 」゚Д゚)」オーイ! マジですか。 菊田君ってまだデビューして1年経ってないんじゃないの。「待て待て待て待て」とアントニオ猪木降臨しますよね。
失礼かもしれないが、まだグリーンボーイだろう。そんな簡単に挑戦出来るベルトなのか。歴代のドリームゲート王者が築き上げてきた価値が下がると思うのは俺だけ?
今のマッチメイカー(又はブッカー)誰なんだろ。一部では望月成晃選手だと云われているが、ウルティモ・ドラゴン選手って事はないよね?
そりゃBen-k選手も上のように身体を絞りますよね。因みにBen-kはPA
C選手からドリームゲート奪取したので、当時は間違いなく認められていたんだろうな。それにしても、増量した時との顔の違いが面白い(笑)

一方、CIMA選手率いる#StrongheartsはGLEATに入団したんだってね。こりゃもうどらげーへの復帰はないかな。田中稔選手も入団と聞いて、これまたNOAHにはもうあがらないんだなと( ´・_ゝ・)M's allianceに入る資格あるのに残念。

もうひとつ元どらげーで挙げるなら、ロスインゴの鷹木信悟選手。ヘビー級転向する前に、IWGPJr.のベルト取らせたかったね。新日本プロレスももうちょい考えてあげないと(苦笑)云い方は悪いが、フリーで使い勝手がいいのは判る。他の試合がグタグタだった時も、鷹木はいい仕事するからな。いざという時の激しい試合部門という感じか。

プロレスの話は我ながら長くなるのでこの辺にしとこ( ゚∀゚)ノホナ

感想文

皆さんおはようございます(( 。゚Д゚。)!!

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』川口市だったのですが、如何お過ごしでしょうか?
以前にも行った事あるよね?覚えてないけどf(^^; 今回は俺が知ってる場所には全く行かなかったぜ。昔の俺にとっては、そこそこ頻繁に行っていた街です。10代の頃はハンドでスタジオ練習するのに行っていた。30代前半まではチャリで行けるところまでは行ってたな。方向音痴なので、間違えて坂戸の方まで行ってしまった事もあった(苦笑)チャリで行っていたのは川口か浦和かってとこだな。北浦和にディスクユニオンがあるからね。

コロナ禍なので仕方ないが、マスク着用なので田中瞳アナウンサーの顔が殆ど映らない。今のテレビはどの程度の線引きでマスクしてるんだろう。少し前に偶然『ワールドビジネスサテライト』を観たら、大江どんもマスク着用していたので
テレ東は徹底してるんかな?

緊急事態宣言を受け、プロ野球機構が政府に補償を要求する方針だそうだ。無観客になるんだから当然ですね。他の企業もどんどん要求したらいいよ。
何度でも云うが、パンデミックの引き金になったのは、安倍晋三の初動が間違えていた(武漢からの訪日客ウェルカム)からで、政府の責任よね。
そういやあ、パンデミックの原因のひとり、小池百合子もつい最近「東京には来るな」とおっしゃっていたが、その割には「東京五輪は外人様是非いらしてください」てな態度なんだろ。てめえ矛盾してんだよって誰か突っ込んでみて欲しいぜ。本来なら既存メディアがやる役割なのだが、そんな骨がある記者は中々いないんだろうね。
今回の緊急事態宣言は東京五輪開催の為にやるという噂もある。それ位の事はやってくるだろうな。薄汚い奴らである。


全然話は違うが、今季のヤクルトスワローズ強くない?単独2位なんて誰も予想しなかったよな。火曜日から巨人となんで、最低でも勝ち越して貰うぜ(* ̄ー ̄)
ヤクルトじゃないけど、中日の大島洋平選手、いつ2000安打達成するかな。あまり話題にならない選手だが、多分するよね。よほどの怪我でもない限り。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー