玖伍零御礼!


皆さんおばんどすヽ(○・▽・○)ノ゛

『ねこほうチャンネル』も時々観ているのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)
普通のねこほうファンにはチロ君が人気なんだろうな多分。あのコすげー喋るからな(笑)
マロちゃんはちょい目が座り気味で、小柄な美猫なのだが、あまりいないタイプの顔だ。それに滅多にデレないし、あまり人前で鳴かないところがいいよな。プライドが高い女性みたいな。たまにチロ君にぶちギレてるし(。-∀-)ハムちゃんもモモちゃんも可愛いのだが、俺はマロちゃん推し。


序でにこれ↓↓




「アベノマスク」とやゆされた布マスク2枚の全戸配布を政府が始めてから、17日で1年が経過した。「税金の無駄遣い」と批判が相次ぎ、届いたマスクを福祉団体などに寄付する動きも広がった。政府は「一定の効果はあった」と主張するが、芳しい評判は聞こえてこない。<下へ続く>

 東京都台東区の「ギャラリー・エフ」は昨年4月、不要分を有効活用しようと、店の前に「アベノマスクポスト」と書いた回収箱を設置した。毎日50枚程度が投函(とうかん)され、集まったマスクは山谷地区の労働者を支援する団体に送った。

ウレタンマスクはNG? 着用批判に専門家くぎ―「洗い過ぎ」には注意を
 現金を同封する人もおり、送り先から感謝されたという。しかし、オーナーの村守恵子さん(75)は「なぜ無駄遣いと考えずに先走ってしまったのか。もっとやることがあったのでは」と、そもそもの政策に疑問が拭えない。
 厚生労働省によると、全戸配布にかかった費用は総額約260億円。日本郵便のシステムを活用して約1億2000万枚を配り終えたのは、開始から2カ月後の昨年6月20日ごろ。既にマスク不足はある程度解消した時期だった。
 情報基盤会社プラネット(東京)が昨年7月時点で実施したインターネットによる調査では、アベノマスクを使っていると答えたのはわずか3.5%にとどまった。
 有識者でつくる民間臨時調査会が昨年10月にまとめた政府の新型コロナウイルス対応についての報告書は「(マスク値崩れの)効果をある程度持ったことも確か」と評価しつつ、「総理室の一部が突っ走った。あれは失敗」という官邸スタッフの証言を引用。「政策意図が国民に十分に伝わっていたとは言い難い」と総括している。



一定の効果はあった( ・`д・´)キリッ
このテの自画自賛は安倍晋三の専売特許と云えようwwwそれにアベノマスクが揶揄ではなく、カビノマスクの間違いだ。ムシノマスクでも可。
何にせよ、全くニーズに合わない政策(と呼ぶにはあまりに稚拙)だったのは記憶に新しい。何の価値もないマスクを配布するのがお前のやり方かと。ていうか、何で周囲の人間は止めなかったんだろうね。周囲も阿呆なんかな?誰だっけ、カビノマスク配ればと安倍ちゃんに入れ知恵したの。名前忘れたf(^ー^;
だいたい、安倍ちゃん本人が一時期しか着用しなかったし、安倍政権で着用してた奴いたっけ?てなもんでしょ。国民を騙すことには全力。それが悪夢の安倍晋三。

慇懃無礼マルムスティーン

皆さんおはようございます=((;´゚д゚)ゞ⇒グヘッ!!


冷凍食品で具なしのチャーハンかピラフを出して欲しいのですが、俺だけかしら(´・ω・`)? 需要がないから商品化する事はまずないだろうが、俺は食いたい。冷凍食品は野菜に殆ど支那産を使うのが気になってね。なのでせめてご飯ものは国産でという…まあ、多分他の食べ物にも知らず知らずの内に支那産が混じっているだろうから、無駄なあがきかもしれん(苦笑)
前に書いたかもしれないが、昔支那産と知らないで鶏肉食ったら、頭皮にすげー沢山吹きで物が出て、クッソ痒くてよ。トラウマがあるのよね。

閑話休題

再三再四書いている事だが、リフレ派の連中、特に上念司と田中秀臣のようなネットリフレは、どうして安倍晋三や菅義偉、河野太郎の事は絶賛するのに、進次郎や小池百合子の事は批判するんだろうね。未だに謎だわ。2人もネオリベ仲間だろJK(爆)あれかな。同じカルト同士だから近親憎悪かな?としか解釈しようがない。
これにKAZUYAとかいうのも含まれるのだが、奴はリフレ派っていうもんでもなさそうだよな。ただの経済音痴で、上念達とつるんでるというアレ。上念なんて高橋洋一の言説を広めてるだけて、経済評論家を名乗ってるんだぞ。恥ずかしくないのかな。ないんだろうな恐らく。詭弁で今まで生きてきた男だからな。

お復習のようになるがKAZUYAとかいうので思い出すのは、一部でKUZUYAとかKASUYAとか揶揄されてる事と「竹中さんも頑張ってるんじゃないですか」と三橋バッシングのツイートをした事。あとは安倍ちゃんを批判する人を 晋 三 病 と呼んだ事かな。全てロクなもんじゃねぇと、長渕剛久々の降臨ですわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー