皆さんおはようございます=(;(; Д)゚ ゚!!


前にくりぃむしちゅーの有田の方が、神奈月より長州力の物真似が上手いと書いたのだが、もう一人意外な人物がいるのを失念。真壁刀義選手。もしかしたら全世界で一番上手いかもしれない(笑)たまに憑依してるんじゃないかと思う程。伊達に元付き人やってないよ。口ぐせなんかもよく知っている。もっと評価されるべきだ。
余談だが、真壁はヤングライオン時代からジャーマンスープレックスが綺麗で、俺個人は「もしかしたら大化けするんじゃないか?」と思っていたのよ。まさか後にヒールでブレイクし、スイーツ真壁としてテレビにも出るようになるとは予想してなかったね(笑)選手としてはもう第一線引いてるような感じだが、もう一花咲かせて貰いたいな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

俺みたいなオールドファンは、長州と師弟関係と云うと真っ先に佐々木健介を思い出すのだが、かなり前に絶縁してんだよね。どちらが悪いのかはっきりして欲しいんだが、今でも共演NGなんだろう。
というか、健介は悪い噂しか聞かないからな。今やプロレスラーや元プロレスラーがYouTubeをやる時代になっているが、健介を呼ぶ人がいないのを見れば、人望がないのがよく判る。慕ってそうなのは中島勝彦選手位じゃないかな。宮原健斗選手あたりは何とも…

長州と因縁があった前田日明氏は、既に和解しているんだよな。そう考えると、長州と健介の間の溝は相当深いんだろう。北斗晶も長州にたいしてはかなりご立腹らしいからね。しかし、健介鬼嫁って真の極悪コンビだぜ(苦笑)


って思いの外長くなってしまった。田中ケロ氏の事ももうちょい触れたかったんだが、またの機会に。時事ネタも次回以降(⌒0⌒)/~~