太鼓持ちは非情也


皆さんおばんどす(o´д`o)ノ

先ず補足失礼します(^_^ゞ

昨日の朝のエントリーに貼った画像ですが、あれはキュッパちゃんではありません。間抜けなゴルハムを貼っておこうとして、偶然見付けたもの。食べ物を詰めむ習性があるのはご存知の通りだが、長い物まで無理矢理いれようとするからああなるんだよ(苦笑)キュッパちゃんもヤモリを詰め込んでたな。腐らないのかしら?
そういやあ、野菜スティックみたいなのも無理矢理詰め込もうとする動画があった。無茶苦茶にも程があるwwwハムスター愛好家は、多分そういうお馬鹿なところも含めてハムちゃんが好きなんだろう。

身の危険を感じると、詰め込んだ餌を吐き出すらしく、蛇に喰われた動画でも吐き出してた(笑)多分哺乳類最弱なんじゃないかな。タイガー期の栗鼠なら余裕で倒せるだろう。マウスやラットの方が、こと危機を察知する能力に関しては敏感だ。



全然関係ないが、石井孝明が遠回しに三橋批判していた。アンチ三橋みたいなTwitterユーザーに便乗した形だ。ちょくちょくいるよねアンチ三橋。上念司辺りにくっついていった連中かな?だ〜か〜ら〜さ〜言論人気取るならTwitterでグタグタ云ってんじゃねぇよダボがッ。
 いや待てよ…もしかして、三橋貴明氏がTwitterでは絡まない事を知っててやってるのかもしれんぞ。三橋さんは嘗て「誰々がこんな事云ってましたよ」という情報には一々付き合わないと宣言してるんです。なので、例えば上念あたりにバッシングされていたとしても、余程の事がない限り基本スルー。

憶測だが、石井は以前の『討論!』で三橋さんに完全論破されたのを根に持っている様子。哀れ(棒) あの討論では、藤井聡教授が飴、三橋さんが鞭という具合に、石井をボッコボコにしてたっけ。あれから奴は全く勉強してなかったという事になる。給付金も全否定していたな。更には「生活保護に頼るな。サラ金で借金しろ」みたいな事云ってたよねこいつ。ひょっとして、政府の犬なんじゃなあないの?哀れ(2度目)

ある婆さんに花束を


皆さんおはようございます=(゜ロ゜)⇒グエッ!!


いきなりですがこれ↓


炎上した報ステCM. あの女性に消費税のことより、こう言わせたらよかったのに。
「今の政権、こんなに借金作ってど〜すんの?ツケはぜぇ〜んぶ私たちにまわってくるのよ。オジサンのツケを、若者に払わせないでよ!」


上野千鶴子のツイートですよ奥さん!
ルサンチマン煽ってんのかこの上級国民はwwwしかもこの文章wwwこいつ本当に東京大学名誉教授かよ(爆)
どういうつもりか知らんがね、やり方がパソ中HEYZOと被ってんだよ(怒)要は高齢者と若者の対立構造にしたいんだろ。若者嘗めすぎだろ。
国の借金なんてデマ、今時通用しないぜ。ま、こいつは本気で云ってるんだろうが、今現在の俺達が既に国の借金という嘘のせいで被害被ってんだよ。将来世代なんて云ってる余裕はないんだ。間違えた景気対策を長年行ってきた結果だろうが。デフレ脱却する為にも、積極財政に舵を切らないとまずい。国の借金なんて云ってる場合か。今やらない事が、将来世代へのツケなんだよ(゜゜;)\(--;)

以前触れたが、このBBA「平等に貧しくなろう」とどっかに寄稿おきながら、てめえは高級車乗り回してるんだぜ。こうした所もHEYZOに瓜二つ。要は高みの見物なんですよ。てめえが貧しくなってから云え!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー