予定変更して破綻馬鹿一代




ドカーン(嘲笑)
続きを読む

自国を終演に導く菅義偉 其の参


皆さんおはようございます=(;゚;∀;゚;;)⇒グハッ!

キュッパちゃんがアシダカグモを捕食する動画があるのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや〜嘆かわしい((・ω・`;)) キンクマとアシダカグモ、どちらが人間にとって役立つかを考察するに、アシダカグモの方が役立つに決まってるのよ。かたや "Gハンター" と呼ばれる益虫アシダカ軍曹。あのあいるんも一時期飼っていた(笑) かたや餌食って糞尿垂れ流している " だけ " の愛玩()ハムちゃん。比べる迄もない┐(´〜`;)┌
ノミーさんには悪いが、キュッパちゃんに厳しくしつけしたくなった。ま、しつけなんて無謀だが( ;´・θ・`) デコピンしたらスッキリするだろうなきっと。でも加減しないと死んじゃうか…ハムちゃんは頭蓋骨だけは脆いみたいだから。前にも書いたが、生き餌にする為にデコピンしたハムちゃんの動画観たら、痙攣してた。力加減が難しいようです。
 

閑話休題

加藤勝信官房長官は5日の記者会見で、「選択的週休3日制」導入を巡り、自民党の1億総活躍推進本部が月内にまとめる中間提言を踏まえ、検討する考えを示した。「育児や介護、闘病など生活と仕事の両立を図る観点から多様な働き方の推進は重要だ」と述べた。


一億総なんちゃら推進本部とやらが余計な事しかしないのは最早政治・経済に関心がある人達にとっては周知の事実だが、これは単純に賃金カットしたいが為の方便だろ。もし仮にやるんであれば、本当に週休3日でも食いっぱぐれないような賃金引き上げが必須条件。しかし、恐らく逆の事を企んでるな。副業やらせたいのかも。そうするとPASONAも儲かるしね。
正に『一億総奴隷社会への布石』ですわなと、石平さん久々の降臨ですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー