月夜に提灯



皆さんおばんどす(*´皿`*)ノ
昨夜から寒くないっスか?特に脱衣場が寒くてよ、ヒーター使っちまったいd(*`・(エ)・´*)b 久々に脚がすんげー冷えてるわい( T∀T)


閑 話 休 題

此方をご覧ください_〆(。。)



自民党は来週にも「子ども庁」の創設を議論する新たな本部の初会合を開く。二階俊博幹事長が本部長に就任する。
子ども庁は子育て政策などに省庁横断で取り組む組織と位置づける。菅義偉首相に子ども庁と専任閣僚の新設を提言した中堅・若手議員を本部の役員に加える。世代を横断した布陣を組む。
首相は1日、党総裁直属の本部設置を二階氏に指示していた。自民党は週明けに本部の人事を内定する。
公明党と幹部間で話し合う枠...

以下、有料なので略(苦笑)

子ども庁?前首相は子供総理だったな。安倍晋三(66)っていうんですがね。
それはさておき、何でもかんでも省庁をやりゃいいってもんじゃねぇだろJK!!
だいたい、文部科学省でどうにかならんの?というのは俺レベルの頭ですら判る事である。くだらない事には心血注ぐ。それが菅政権。
余計なこども庁を設立する事によって、暇な為政者達を役職に就けたいのか。単にいつものアレか?しかし、2Fがトップになるようだから、暇な為政者達に箔を付けるという事でもないのか。誰の入れ知恵なのかも気になるところだが、いずれにせよ無用の長物ですね。
それよりも、例えば子供食堂なんかを問題にしろよ。貧困の象徴だぞ。

序でに云っとくけど、何とか担当相みたいなのも多いのよね。そこまで担当相増やして何になるんだねみたいな。普段「無駄無駄無駄〜ッ効率効率〜ッ」云ってる奴らがやる事かよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

後れ馳せながら


皆さんおはようございます( ;´・ω・`)

昨日はmiyokoの誕生日だったが、Minahaちゃんの誕生日でもあったのよね。同じ日に同じエントリーで扱うと、序でのように見えてしまうので、敢えて別にしました(^o^ゞおめでとうございます(∩´∀`)∩

DAHLIAはいつの間にか脱退していたんだよ。というより、活動停止状態だからか。今はAilice一本という事かな?

という訳で、時事ネタは次回以降に(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー