東トルキスタンと書けない記事のようだ

皆さんこんばんは(--ヾ(^^ )

画像は1日(午前中?)限定エロフリーデ(笑)
これだけ見たらロックバンドには見えないぜ。エルフリーデって全員可愛いよな。バンドでは珍しいよ(。^。^。)
山吹りょうちゃん、ウエストが本当に48cmなんだよな。細すぎやろ!
因みに俺は星野李奈推しです。ベーシストとしても尊敬してます。

話はだいぶ変わってこいつ↓

公明党の山口那津男代表は30日の記者会見で、中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権侵害をめぐり、日本が対中制裁に踏み切る欧米諸国と足並みをそろえるべきかについて慎重な考えを示した。
「わが国が制裁措置を発動するとすれば、(中国当局の)人権侵害を根拠を持って認定できるという基礎がなければ、いたずらに外交問題を招きかねない」と述べた。


はい。これも昨日のエントリー、及び今朝のエントリーと繋がる(強引?)

公明党も所詮は『支那様の顔色を伺う恥知らずな集団』であるというのが、山口の発言を見ると如実に現れてますよね。ま、支持母体の創価学会が、支那批判は不自然な位に避けるだろうから、公明党も同じよ。
要はウイグルの事なんてどうでもいいんだろ。お花畑の山口に伝えたい。明日は我が身だと。序でにいやぁ、お前に『我が国』なんて理念ないだろJK(怒)

残虐超人


皆さんおはようございます=( ゚ー゚)!!

昨日は黄砂が飛来していたようですが、如何お過ごしでしょうか?
道理で帰宅後、いつも以上に目が赤いなと(´▽`;)ゞマジで支那共産党にクレームつけませんか?ってのが本音である。PM2.5も然り。 大気汚染の宝庫。
CO2に関しても、端からやる気無いのがあいつららしいよね。我が国が幾らCO2削減に優秀でも、支那があるだけで意味がなくなる。何もしなくても各国に迷惑をかける国。それが覇権国家支那。


支那と云えば、四つ足は椅子とテーブル以外は何でも食うという定説があるが、調べたら蝙蝠やネズミまで食うんだそうな。そんな中華料理は厭だ(爆) 最近は流石に犬や猫は減ってきてはいるそうだが、昔は普通に食っていた。それを引き継いでいるのが南である。南は南でやり過ぎなのだが、それはまた追々。

そんな支那人だからか、動物には非常にむごい事をする。俺が知る限り、ハムスターにも冷酷。軍隊蟻の大群にハムちゃんを落としたり、蠍と同じ籠に入れたり、亀に食わせたり(グロ過ぎ)と、残酷ですよ。刺されてのたうち回るハムちゃんを観て喜んでるんだろうか。支那では餌用ハムスター安価で入手出来るらしいので、どうってこたあないんだなきっと。

「ハムちゃんの捕食動画を観ているお前が云うな」って?いやいや、支那人の行動は明らかに命を無駄にしてるだろう。捕食は普通に『給餌』だから無駄にはならない。因みに亀に食わせたのは、明らかに無駄になってます。ハムちゃんを粗末にせず食わせるなら、爬虫類や両生類、若しくは猫、猛禽類あたりでしょう。
そういえば、梟はハムちゃん食うのかなと思ったのだが、デカいラットを捕食する動画があるので、野生ならハムちゃんなど楽勝でしょう。可愛い顔して肉食なんだよな(笑)
猫も鼠を食うのはご存知の通り。以前観た動画では、内臓と尻尾を綺麗に残していた!噛み砕くのはグロだが、猫って意外と賢いよ。

蛇足ですが、犬や猫が捕食されるのは観たくないです。直視出来る動物は、飽くまでハムちゃんと猿と鰐あたりかな。
コモドドラゴンに猿が捕食されるのは平気です。寧ろコモドドラゴン頑張れと応援したくなるぜ。猿が唯一と云っていい程嫌いなのよ。特に日本猿は蹴り飛ばしたくなる(苦笑) 鰐は別に嫌いじゃないが、ジャガーが捕食するんだよね。ジャガーカッコいいから好きなんです(。-∀-)


という具合で、今月も宜しくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー