日本国を不幸にする笑顔のガースー

皆さんおばんどす..._〆(゜▽゜*)

今宵も『DRAGONGATE無限大∞』やってる。しかも生中継!だから昨夜やったんかな。復習の意味も兼ねて。22時半からもやるようだし。
 吉野正人選手、来年まで引退延期だってね。コロナ禍で試合が減ったからそうなるだろうとは思ったが、今の動きを見る限り、まだまだいけるんだよな。しかし、首のダメージの蓄積があるから仕方ない。本人も動けるうちにという意志があるようだし。あの身体で団体のトップになったんだから凄いよな。
吉野のライトニングスパイラルがエグすぎる。よくあんな技喰らって怪我しないよな。俺なら一発で首折れて死んでる。



突然ですが此方↓



毎日新聞


「にやにやして危機感ない」「発信力ない」 支持率急落、首相に党内から不満


 12日の毎日新聞の世論調査での内閣支持率急落を受け、政府・与党内に動揺が広がっている。新型コロナウイルスの感染拡大が止まらないことが最大の要因とみられるが、「にやにやして危機感がない」「発信力がない」「リーダーシップがない」などと菅義偉首相に対する不満も噴出し始めた。【木下訓明、竹地広憲】

「政府はろくな手を打っていない」

 菅内閣は9月に発足して3カ月が経過したが、毎日新聞の世論調査では内閣支持率が64%→57%→40%と急落している。12月に入って報道各社の調査でも支持率下落が目立つ。自民幹部は「まだ支持政党なしよりも自民支持が上だから危機的とまでは言えないが、内閣にとっては痛手だ」と話した。
 首相は経済活動を維持し、新型コロナ感染防止との両立を目指す方針で、自身が主導して始めた旅行需要喚起策「GoToトラベル」事業は継続する考えを繰り返している。しかし、今回の調査でも「中止すべきだ」が7割近くあり、世論の批判は強い。
 自民ベテラン議員は「毎日感染者が増えて病床も逼迫(ひっぱく)しているのに、政府はろくな手を打っていない。みんな帰省もしないのに、GoToトラベルをいつまで引っ張るのか」と語気を強めた。
 政府内からも「GoToをやめなきゃ駄目だ。接触するなと言いながら旅行しろとか、むちゃくちゃだ」と嘆く声が上がる。別の政府関係者は「政権の印象がかなり悪くなっている。これからは、もっと安全運転しないといけない」とため息をついた。

「本当にこの人で大丈夫なの?」

 批判の矛先は菅首相にも向かい始めた…

以下、有料なので略。

おいおい今更かよwww与党の見る目のなさを痛感するような記事やな。ま、安倍政権を約8年もやらせたような自民公明じゃあたかが知れてるわな。
でもよ、ニヤニヤとかリーダーシップとか、発信力?ん?あれれ〜? 安倍晋三も似たようなもんだと思いません?過労死した遺族の前でにこやかにしていた安倍ちゃん、サイコ野郎かと思うだろ。
なので、残念だが有権者の目も節穴なんです。

党内でも賛否両論のGo Toをここまで続けてきたというスガノセンスも凄いな。漸く一時停止らしいが、これも飽くまで一時的なんですよね。ほとぼり冷めたらまたやるんじゃねぇか。2f俊博と菅ちゃんが手を取り合ってが喜ぶ姿が目に浮かぶ。
という訳で、菅政権に明日はない。それ位の気持ちで今後も叩き続けたいですね。

しまった〜☆ ̄(>。☆)


画像貼ってないじゃあないですか( :゚皿゚)

前に触れた、日本と支那の関係を表した食物連鎖貼って去ります

国民への毒心


皆さんおはようございますo(*≧∇≦)ノ
先日町内会の掃除が週末と書いたが、正しくは日曜日です。ここに訂正しておきます_(^^;)ゞ

昨夜はガオラでDRAGONGATE祭りかという位に、連続して放送していたね。
今急に思い出したのだが、嘗てのどらげーの放送は、たまにゲストに小向美奈子が来てたんだよな。あれはどういう繋がりだったんだろう。あの頃はまだ痩せてたよな。
その後、まさか逮捕されたり、AVに進出するなんて予想だにしなかったわ。まあ、そういう人何人かいるが。


さて、気を取り直して(?)
今年の一文字が発表されたらしい。



フム…まあ、確かに三密なんて云われていた気がする。しかし俺は未だに三密全部云えないわ(苦笑)即ち、俺の周囲では殆ど遣われなかったって事か。

因みに、俺個人はコロナ禍になった時点で『禍』だろうと予想していたのだが、流石に悪い印象の言葉は選ばれないか……と思ったら2位だってね。正に " わざわい " だもんな。半分は安倍政権による人災だ。最低でも後に検証すべきだろう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

仮に安倍政権でなく真っ当な人がトップだったら、ここまで凋落しなかった。よりによって国家観がない、外面だけが取り柄の奴が首相だったのが我が国の不幸です。逼迫した状況でも、余計な事しかしなかったんだから。
 

蛇足ですが、俺の一文字は『拳』かな。安倍ちゃんを鉄拳制裁したい日々が続いたので( ´Д`)=3 ま、手が汚れるからやらないけど。安倍ちゃんごときを殴って逮捕は癪でしょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー