考えすぎて深みに嵌まる


皆さんおばんどす(ノ゜ο゜)ノ

昨夜NANAちゃんのツイキャス忘れたのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)
お詫びにFATE GEARの画像貼っておきます(;゜0゜)本日ライブだったな。
Mina隊長、DESTROSE末期は殆どライブには参加出来なかったので、今の活躍を見ると奇跡じゃない?結果として活動停止(というか決別?)して良かったのかもな。成美ちゃんと揉めていた記憶(´∀`;)ゞ



序でにこいつ↓↓

本日、呉地方総監、自衛隊の皆さまと。国民の生命、財産を守ってくださいまして、ありがとうございます。
違憲のそしりを受けることはあってはならない。保守を自称する国会議員は、命がけで憲法9条の改正をやってくれ。維新は命がけで都構想をやって大将の首をとられた。その迫力が全く感じられ
ない。


7日の吉村洋文のツイートだぜ旦那!
あのよ。偉そうに云ってるが、本当に命懸けの自衛官を引き合いに出してんじゃねぇよ。何をどさくさ紛れに議員批判してんだよってなもん。憲法改正すれば保守なのか?今はそんな事をやってる場合じゃねぇだろ(怒)

更に追加するなら、都構想なんて誰がやってくれと頼んだよ。お前らがやりたいだけじゃあないのか。そんなもんに命懸けなんてちゃんちゃら可笑しい。 
自称保守派と目くそはなくそではあるが、コロナ禍に無理矢理やる事かっての!
特別給付金が一番遅れたのはお前んとこだそ。先ずそれを反省しろタコ!って大阪の皆さんもっと怒っていいぜ。こいつ松井組長と遅れたのをネタにして笑ってたからな。外道過ぎて開いた口が塞がらねぇ。

藁人形に騙されるのはネオリベだけ


皆さんおはようございますφ(´ε`●)

4月位から書こうとして、ここまで引っ張ってしまったのだが、Li-sa-Xって女子高生なのね。ついこないだまで小学生だったような((゚□゚;))歳月は人を待たず。
漸く貼れそうな画像あったので貼り(-∀- )b改めて葉月ちゃんええのう(亀仙人風に読んでね)
ライバルのようなHALCAちゃんは確か18歳だったな。あのコは見た目も含めカリスマ性あるわ(゜ー゜)(。_。)


序でにこいつら↓


日本のTPP参加を反対してきた、親韓、親中勢力は、親分が参加ならTPP参加に転向かな→韓国がTPP参加検討

時計泥こと高橋洋一のツイート。これに

高橋先生の容赦ないご指摘。
その通りだと思います。

と上念司が賛同してやんのwww判りやすすぎる構図(冷笑)

この論調だと、サヨクだからTPPに反対していると云ってるという解釈になるのだが、はて。TPPに右も左もない筈だぞ。例えば三橋貴明氏の親分は特亜なのか?無理があるだろJK(`Δ´) 要は時計泥は印象操作しているに過ぎない。そしてそれに便乗する上念も然り。
きちんと中身を精査して反対している人が、TPP参加に転向する訳がねぇだろ。絶対に判っててやってるわこいつら。

俺が時計泥を怪しいと最初に感じたのは、TPPが切欠なんだよね。なので、改めてTPPはリトマス試験紙だったんだなと納得。
何処の国が参加表明しようが関係ない。日本はこんなもん無視するのが一番である!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー