参壱漆御礼..._〆(゜▽゜*)



皆さんおばんどす(。-∀-)♪

口唇ヘルペス、よく見たら3箇所だったのですが、如何お過ごしでしょうか?
出来ちまったもんはしゃあないのだが、丁度何かを飲む時に当たるのが気になる(;´д`)ヘルペスはアルギニンを栄養にするらしいので、筋肉にはいいが俺には向いてないサプリメントだ。一緒にリジンを摂るといいのだが、幾らかかるんだってな(苦笑)


序でにこれ↓




上沼恵美子「吉村知事が若くて良かった」 コロナで知った各県知事「悪相もいる」と毒


12/7(月)?13:11配信



 タレント・上沼恵美子(65)が7日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。居住する大阪府の吉村洋文知事(45)の若さを喜び、「貫禄が出て来た」と称賛した。  吉村知事が3日に新型コロナウイルス感染対策の独自基準・大阪モデルを「赤信号」にするとともに、「医療緊急事態宣言」を発令。上沼も「大阪も赤信号になりました」と繰り返し、危機感をあらわにした。
 一方で「吉村知事が若くて良かったなといつも思います。ついたてをうしろにしゃべってるときに若々しい。リーダーシップの目線っていう感じで貫禄が出てまいりました」と発言。「やっぱり『知事』っていう地位が吉村さんをグッとこうね、男として引き上げましたよね。そして男らしい。倒れないでしょう、あの人は」とタフさに感心した。
 ABC・北村真平アナウンサーが「体力がありそうだという風には見えますもんね」と同調すると、上沼は「若いっていうのは武器ですよ。武器っていうのはおかしいけど、好きですね。(吉村知事で)良かったって思いますもん」と思いを明かした。  
また、上沼は、コロナ対策で各都道府県知事の名が知れたといい、「どこ(の県)か忘れたけど、悪相もいるね。悪いヤツちゃうか、こいつみたいな」と毒を吐いた後、「それに比べたら吉村さんは堂々たるもんでね」と続けた。モンスターエンジン・西森洋一(41)が「ハキハキしてますもんね」と言うと、上沼は「男前やしね」と乗っかった。



上沼恵美子、お前もか!ってなもんやな。
この人吉本興業だっけ?だとしたら吉村好きなんは理解出来るな。しかし、周りの人間までおべっかかよ。吉村洋文なんて、昨今のコロナ対応見たら駄目なの判るじゃねぇか( ´-ω-)y‐┛~~それを若いとか貫禄とか、男前とか、んなもんでそいつの資質を見るもんかよwww
あれかな。進次郎がマダムに人気あったのと近いんかな。進次郎と吉村、同じ匂いがするのは気のせいでしょうか?

あ( ̄▽ ̄;)


久々に画像貼るのを忘れた(;゜0゜)

トリクルダウンを否定したHEYZO貼っとくぜ(。-∀-)

狂愚の500億


皆さんおはようございます( °∇^)]

漸く三橋TVの中野剛志氏の回を全部観たのだが、水島社長をやんわりと馬鹿にしていて心の中でクスッとしてしまったぜ。意地が悪いでしょうか(苦笑)あの言い方だと、思ったより嫌いなんだろうなと。東田剛のとき『恋する妄想崛起』という替え歌作った位だから当然か。あの頃は上念の事まで替え歌で弄っていてキレキレだったね(遠い目)


話は変わって此方↓



人工呼吸器5000台分…「アベノマスク」の500億円超でできたこと

公開日:2020年12月05日


500億円超の税金が使われたアベノマスク

 新型コロナウイルスの感染者数が累計で約15万人。感染者数の大幅な上昇傾向に歯止めがかからない。米グーグル社は11月24日から12月21日までの28日間の日本における感染予測を行っているが、それによればその期間の「新規の」感染者は6万4167人、死者は758人としている。この予測を見るかぎり、感染者数はもちろんだが、死者数の増加には驚く。12月3日現在で累計死者数は2260人(クルーズ船13人を含む)だから、死者は急激に増えることになる。

 コロナ感染拡大以前の日刊ゲンダイ4月10日付の当コラムで、約100年前に流行した「スペインかぜ」に触れた。その中で、当時の政府が発行した「流行性感冒」と「日本帝国人口動態統計」をベースに2005年に東京都健康安全研究センターが行った調査データを紹介した。それによれば、スペインかぜ流行の第1波に比べて、第2波においては患者数、死者数ともに絶対数こそ減少したものの、対患者死亡率が1.22%から5.29%に上昇していることがわかる。

以下、いつもの理由で略(すみません)

数値だけ見ると、侮れないのがコロナウイルスだなと。
しかし、うーん…アホノマスク(カビノマスク)なんて下らない物を配布するなら、助かる命を助けようぜというニュースですね。
未だにあれは何がしたかったのかさっぱりだよな。今や安倍ちゃんもあのマスクしてないでしょ。ポーズだったのね判りやすいww
側近に唆されて決めたらしいが、少し考えればおかしいと判るので、安倍晋三という為政者に判断力がなかっただけだな。ま、奴にそんな頭脳があったら、とっくに景気回復してるか。

当ブログでも何度か取り上げたが、安倍ちゃんは中野さんの話を隣で直に聞いてるんだよな。つまんなそうな態度を露にしていた時点で、これもポーズだなと気付くべきやった。安倍ちゃんがスカスカなのに持ち上げていた輩も同罪ですわ(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー