切れ目のない売国っぷり


皆さんこんばんは( ゚∀゚)ノ

今更だが(いつも通り?)山田哲人選手ヤクルトに残留したな。7年40億\(◎o◎)/という事は、今回は国内FAだが、メジャーに行かないと思っていいんかな。しかも、来季よりキャプテンだって。パッと見、山田君やる気なさそうでしょ(笑)まあしかし、残留してくれたのは有難い(。-∀-)bヤクルトの3番はやはり山田じゃないとしっくりこないからね。一先ず巨人に行かなくてよかった。
ヤクルトの補強も気になるところだが、あまり情報入ってませんorz


序でにこれ↓

政治

菅首相「デフレに戻さぬため賃上げ継続を」 経済財政諮問会議

2020年12月4日 23時41分


政府の経済財政諮問会議で、来年度・令和3年度の予算編成について、感染拡大防止と社会経済活動の両立を図るなどとする基本方針の案が示されました。また、菅総理大臣は、デフレへの後戻りを避けるため、賃上げの流れを継続するよう求めました。

4日夜、総理大臣官邸で開かれた経済財政諮問会議では、来年度・令和3年度の予算編成の基本方針案が示されました。

この中では、新型コロナウイルス感染症が、国内外の経済を下振れさせるリスクなどを注視する必要があると指摘し、「デフレ脱却と経済再生の道筋を確かなものとしつつ、歳出・歳入両面からの改革を推進する」としています。

そのうえで、国民の命と暮らしを守るため、感染拡大防止と社会経済活動の両立を図るとして、感染拡大防止策に加え、デジタル改革やグリーン社会の実現、生産性の向上と継続的な賃金底上げによる好循環の実現など、重要な政策課題への対応に必要な予算措置を講じ、メリハリの効いた予算編成を目指すとしています。

一方で、例年示されている具体的な財政健全化の目標は盛り込まれませんでした。

会議で菅総理大臣は、「来週早々に経済対策を決定し、それに基づく第3次補正予算案を来年度の当初予算案と一体で編成することで、切れ目のない経済財政運営を行っていく。デフレへの後戻りを何としても避けるため、賃上げの流れを継続していただきたい」と述べました。

「経済を成長軌道に」 西村経済再生相

経済財政諮問会議で示された来年度の予算編成の基本方針の案では、財政健全化の指標となる「基礎的財政収支」を2025年度に黒字化するという目標が、明記されませんでした。

これについて、西村経済再生担当大臣は記者会見で、「これまでの財政健全化目標を継承していることしの『骨太の方針』に基づくと明記しているので、2025年度の財政健全化目標は変更していない」と強調しました。

以下、長いので略


Σ(゚д`*;)エッ
何を云ってるのか理解不能なのだが、判る方いたら教えてください(;´゚д゚)ゞ

って云いたくなるほど、矛盾に満ちた発言じゃない?「デフレなのにデフレに戻さない」だと?それでいてデフレ脱却とは如何に?スタグフレーションの事を云ってる?似たような事を安倍晋三も云っていたので、同じ人が原稿を書いているのかな。しかも改革するんだろ。改革馬鹿拗らせている。財政健全化なんてまだ引っ張ってるようでは、デフレ促進の道をひた走るのみでしょう。
 菅ちゃんにしろ西村にしろ、財政諮問会議にしろ、一体何処を目標にしてんのかさっぱり判らん。実体経済なんて全く興味ないんだなきっと。又は本気で緊縮やればいいと思っているか。どちらにしても ど し 難 い 阿 呆 なのは云うまでもない。

各方面に喧嘩吹っ掛ける信念


皆さんおはようございます(^∧^)

また口唇ヘルペスができてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
今回は下唇の境目に2箇所。一昨日あたりからヒリヒリするな〜とf(^^;マスクが当たってしまうので、他んとこにうつらないか心配であるorz


閑話休題

Twitterで#上念司の言論弾圧を許さない というのがトレンドになったんだな。それだけ上念の言説に耐えられない人がいたという証左か。
詳細は知らないのだが、どうも桜井誠に喧嘩売ったみたいね。こりゃ桜井シンパにやられる訳だwww
日本第一党だっけ?桜井誠がやってんの。あそこも所謂保守の党なんだろうが、在特会の精神を引き継いでいるとしたら、ただの排外主義かもしれんな。この闘い、排外主義vsネオリベという事で、決して内ゲバではないね。
俺としては、ネタにさえなってくれりゃどっちでもいいwwwただ、より嫌いなのは上念なので、何らかのペナルティがあれば嗤って差し上げます( ´,_ゝ`)プッ マジでこいつは一度痛い目に遭わせたいね。倉山満みたいにwww三橋さん、その気になりゃ上念訴えても不思議じゃないんだが、相手にしてる暇がないってとこか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー