負け犬の遠吠え


皆さんこんばんは 三ヾ( ゚∀゚)ノ

FATE GEARの英語版(でいいのかな?)ゲストVoにSophiaだって( ̄□||||!!やるなMina隊長。何でもSophiaがブラステ観に行った時、FATE GEARが対バンしているらしい。人望なさそうで、意外と顔が広いよね(笑)流石ベテラン!
 という流れで、上の画像はすげー久々にSophiaちゃん(*゚ー^) ブラステ観に行く位だから、別に蟠りはないんだな。在籍期間が短かったが、あと1枚はアルバム製作して欲しかった( ̄▽ ̄)


序でにこれ φ(・∇・`〃 )

前総務大臣の高市早苗代議士(59)が吠えまくっている。
11月18日はYouTubeチャンネル「ケビン・クローンのセイカイ発見TV」、21日には関西テレビの「東京駐在 キーパーソンに訊く!」で、NHK改革について持論を述べたのだ。中でも、受信料とそれ を集めるための経費が高すぎるとの発言が注目されている。
――さらに、その徴収のための経費に話が及ぶ。
高市:営業経費、高すぎますよね。7000億円の受信料集めるのに、700億円以上、集め る人にお金使うとる。集めるために、お金使うてしもうてる、と。
――「キーパーソンに訊く!」では、より具体的になる。
高市:(中略)課題と考えているのが、2020年度予算で779億円にも上る「営業経緯の 高止まり」です。前年度の『2019年度決算』の「営業経費」は759億円でした。2019年度の「受信料収入」は7115億円でしたから、受信料のうち、10・6%を、受信料徴収するために使ってしまった計算になります。受信料の占める「営業経費(徴収費用)」の比率は、イギリスで2・7%、フランスで1・0%、ドイツで2・2%ですから、10%を超える日本は特に高額です。


ま、これも国民へのペナルティみたいなもんだな。
それにしても、ケビン・クローンという名前は久々に見たぞ(苦笑) 別名キャプテン・ジョージだったかな? TBSで朝の番組やってたよな?何か似てるなと思ったら同一人物だった思い出。何者なんだろうね。パックンあたりと同じ立ち位置かね。
 高市早苗も、結果だけ見たら口だけ番長なんだよ。野党時代の威勢の良さは何処へやらwwwあの頃は議員立法にも着手していて、やる気満々だった筈だが、与党になったら方向転換かい。

「受信料が高すぎる。経費もかかる(ドヤッ)」と云う前に、「なら受信料を無くせばいい」という議論にならないのがおかしいんだってェの( ;`Д´) こやつ 絶 対 に判っていた筈だぜ。総務相時代に動いてないんだから、後でキャンキャン吠えるなってなりません?

つくづく、松下政経塾出身にはロクな奴がいねぇなと知らしめた1人ですね。松下幸之助さんが草葉の陰で泣いてる。

壁に耳あり障子に目あり


皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ

昨夜Octaviagraceのライブ映像がYouTubeにあがったO(≧∇≦)O
『ミッドナイトハイウェイ』ですな。興味ある方は是非(゜∇^d)!!
 正直に云うと、初めて聴いた時は「あれ(゜∀。)不協和音?」と思ったものだが、そうした指摘は誰もしてないので、多分俺の耳がおかしいんだろうな(苦笑)常に耳鳴りしてるし。

サビの部分は殆どの人がシンガロングしたくなるだろうな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
このタイミングであげたので、もしかしたら第2弾第3弾もあるかもしれない(* ̄o ̄)w


ところで、全然話は違うが、国民一人あたり一生涯で払う税金。ワースト3はこんな感じらしいで(・・;φ

1位 消費税 2174万円
2位 住民税 1617万円
3位 所得税 1267万円

所得税は調節機能が働くので置いとくとして、これが本当だとしたら、想像以上に消費税は悪税…というかそれ以前に税金の役割を果たしてないんだが、これそのまま麻生太郎が云ってた「年金?んなもんに頼る前に2000万円貯めとけ愚民共が!(意訳)」に補填出来る金額じゃねぇか。いや〜改めて極悪。

わざわざ云う事でもないかもしれんが、消費税導入前は、消費税なんぞなくても余裕だったんだぜ。だから貧困にあえぐ今こそ廃止が望ましい。その逆をついてくるのがど阿呆な自民党なのでどうしようもないし、公明党は明らかな経済音痴でお話にならねぇ。いまからでも再分配してもらいたい位だぜ。せめて景気がよくなってから盗れよクズ(怒)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー